2009年4月 7日

思えば遠くへ(以下略

 例年、本決算に入ってから数日間はまだ定時で上がれる余裕があったのですが......今年は期が変わる前から忙しくなってきていて「このまま行ったら山場でどうなるんだろう(;^_^A」と少々不安な今日この頃であります。


 で、そんな慌ただしさ溢れる1週間ほどの間に色々とあったのですが、それはさておきまして。
 本日、3X歳の誕生日を迎えましたです、はい(笑)<お祝いのお品やメールくださった皆さん、あざーっス!
 去年の抱負が何だったかはすっかり忘れてしまいましたが、今年はとりあえず健康に気をつけて頑張れる限りのことを頑張って行こうと思っておりますです。うぃ!


 ......あぁ、あと、もうちょい日記を書く回数を増やしたいです(笑)
 通勤時間が増えた関係でこのワタシが夜寝るのが早くなってしまいました......ま、慣れたら夜更かし復活してまたちょろちょろ書くですよ(-_☆)<先週土曜日に飲んで「操り人形」遊んだとか、映画版「ヤッターマン」を見てきたとかetc.


 そんなこんな。

コメント[8]

誕生日おめでとうございますーー!
表に出てなかったので気付かなかったです…不覚!
メッセージのほうもありがとうございました!
週末お会いできるのを楽しみにしております^^ノ

一日遅れですが…
おめでとぅ!引越後でいろいろ忙しいだろうけど、落ち着いたらまた遊ぼうね(^^)
あきらさんに続き、おいらも今月末に引っ越しです。通勤時間が長くなるのは慣れるまでが大変だよねぇ…特に朝が…。私もなので、ビクビクしております。
体を壊さぬよう、気をつけようね~☆

おめでとー(・▽・)
忙しそう・・・
ほんと体に気をつけて頑張ってね。
3X歳が素敵な歳になりますように。
(自分含めもうそんな・・・早いものだなー)

久々にパソコン接続したんで、来てみました♪
私は三月後半から4月頭が悪夢のようでした(汗)
お互い頑張って乗り切りましょう!!

No.90のこうやさんのコメントへの返信

こんにちは~。
お祝いメッセージありがとうございます! そればかりか先日はお菓子までいただいて……きちんとお礼もしないままでホント失礼しましたっ。

> 週末お会いできるのを楽しみにしております^^ノ

「レッドクリフ」鑑賞飲み会、お疲れ様でした♪
相方さんとあまりお話できず、それがかなり心残りでした……次回お会いしたときはもっと積極的にお話ししようと思いますので是非次の機会も(笑)
あ、もちろんこうやさんとも次回またもっとお話ししたく! お、主に腐り系(爆)

No.91のぺぺさんのコメントへの返信

こんにちは~。
お祝いメッセージありがとう!&レスが数週間遅れで本当すみません……(苦笑)

> あきらさんに続き、おいらも今月末に引っ越しです。

そっちのお引越しはこの土日だったのかな?
なんだかんだ言って、引っ越しって終わってからも荷物整理とかでドタバタだよね……しばらくは大変だと思うけどお互い頑張りましょう!<そう、まだ荷物整理が終わっていないのだよ(爆)
また余裕ができたら遊ぼうね(^_-)-☆

No.92の久我沢ひなたさんのコメントへの返信

こんにちは~。
お祝いメッセージありがとう! レスが数週間も遅くなってしまって申し訳なかとです……(´ヘ`;)

> 忙しそう・・・ほんと体に気をつけて頑張ってね。
この2週間くらい、もう、超絶テンパってしまいました……物理的な稼働時間で言えば過去にもっと働いたときがあったんだけど今回ほど頭を使ったのって初めてで口を開けば煙が出てくるんじゃないかってくらいになりましたよ、はははヽ(´ー`)ノ

> 3X歳が素敵な歳になりますように。(自分含めもうそんな・・・早いものだなー)
月日が経つのは早いもんだよねぇ……若かりしT女時代が懐かしいなぁ。
またそちらの方に行く機会があったら是非遊んでくだされ! 大学時代よりはボーリングのスコアが……下がっていると思うけど(爆)

No.93のいふさんのコメントへの返信

こんにちは~。
年度末&年度始まりはどこもかしこも相当忙しいですよね……4月も半ば過ぎたので少しは落ち着きましたか?(;^_^A

> お互い頑張って乗り切りましょう!!
らじゃーです!
同時に「身体が資本」とも言いますので、お互いに体調の方も気をつけましょう♪

コメントする