2011年1月 6日

2011/01/06のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。 #nowplaying 南里侑香「雫―shizuku―」

posted at 07:19:57

昨日はまたご飯食べた後に寝落ちした...(ρд-)zZZ

posted at 07:21:45

#nowplaying 南里侑香「月導―tukishirube―」 侑香ちゃん曲が連続再生された...珍しいなー。

posted at 07:27:53

お昼休み~♪ よく噛んでお腹いっぱいになって午後に備える!(-_-)

posted at 12:05:52

会社帰りなう。決算、まだ本格化してないのに今日も最終退出者...(T_T) 明日は会社の新年会だけど当然行けない......でもいいの、2連休確保する方が大事なの......!(休出は土曜だけにしておきたいー!)

posted at 20:59:28

あー、なんか現実逃避で旅行に行きたい。温泉か、あるいは石垣島辺り(旦那も行ったことないらしいので)。

posted at 21:06:58

...と呟いても旅行のためのお休みなんざ当然取れそうもないので、代わりに帰り道でケーキ買っていくことにした。無駄遣いでもして気を紛らわす...!

posted at 21:09:05

帰宅なう。何なんだ、今日の寒さは...帰り途で手がかじかんだっ、耳も痛い~っ!(>_<")

posted at 22:11:39

「新感線くらぶからのお知らせ」メールが見つからない......いまって先行期間だよなぁ~。直接観に行ってくるかー。

posted at 22:29:58

うし、ご飯食べてくる!(-_☆)

posted at 22:36:45

な! アカウント探しの旅に出ねば...! RT @Shidenkai_79: 中島かずきさんがツイッター始めたと聞けばフォローせざるを得ない

posted at 23:04:32

中島かずきさんをフォローした\(^O^)/

posted at 23:21:15

見つかりました、12/24に届いていたvol.6\(^O^)/ RT @s_takki: わ、わたしも見当たらなかった(T_T) RT a_hotaka: 「新感線くらぶからのお知らせ」メールが見つからない......いまって先行期間だよなぁ~。直接観に行ってくるかー。

posted at 23:29:47

新感線の次回公演「港町純情オセロ」、先行予約は1/7(金)12:00 ~1/9(日)18:00 とのこと。チケ申し込みたい! と思ったのだけれども、東京公演が4/30~5/15......まだ決算でバタバタしている時期だなぁ......(´ヘ`;)

posted at 23:32:51

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする