2011年1月 5日

2011/01/05のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日が仕事初め! 3Q決算相当辛そうなので気合い入れていくっ!(-_-)

posted at 07:19:39

うわぁおう、乗り込んできたサラリーマンのおっちゃんが背中押されながら何かに押されたのか、私の背中に倒れ込んできたのでびっくりしたー...(O_O) 体重支え切れなくて90度くらい回転、寝てる人の頭にぶつかっちゃったよ......寝てた人ごめんなさい...!

posted at 07:24:04

#nowplaying Kalafina「星の謡」 朝から漲る...!

posted at 07:37:38

直木賞候補をざらっと見た。近年の直木賞は文春の宣伝っぽいのであまり好きではないけど、ミステリ作家が受賞したらそれはそれでやっぱり嬉しかったりするw

posted at 07:59:25

お昼休みなう。新年早々、今月中旬~来月上旬(3Q決算どっ被り)に避けられぬ仕事が降ってくることが確定した。倒れるっちうねん......どこかに逃げたいよ、ママン(T_T)

posted at 12:14:54

会社帰りなう。仕事初めの日ぐらい早く帰ろうと思ったのに最終退出者になってもうた......(T_T)

posted at 20:42:22

乗換駅。この分だと「ヒストリア」開始に間に合わないなぁ...(-.-;)

posted at 21:28:55

帰宅なう。お、お腹減った......(ぱたり)

posted at 22:08:27

「ヒストリア」なう。久々に「コゼット」曲聴くと何だか「コゼット」サントラ猛烈に聴きたくなる...!

posted at 22:14:29

「武士の家計簿」ちょっと読んでみたい! ...と思い始めて早数か月、このまま読まないまま月日が流れそう......ヽ(´ー`)ノ RT @Fion0806: 最近読んだ「武士の家計簿」を思い出すなあ

posted at 22:24:08

KEIKOたんの「♪しんふぉ~に~あ~」が柔らかくて好き。@ヒストリア

posted at 22:40:30

「ヒストリア」の後番なう。切り紙すごいー!

posted at 22:46:33

日テレなう。「バランスボール」の全国大会があるなんて初めて知った......。

posted at 23:05:17

「ニュース0」の高校サッカーの"敗戦のロッカールーム"を視聴中。泣ける。精一杯頑張った高校生たちの涙、泣ける......!。・°°・(>_<)・°°・。

posted at 23:54:17

あれは反則だと思う! 泣く! 泣いちゃうってば!。・°°・(>_<)・°°・。 RT @suezou: 「涙のロッカールーム」は反則技だと思う。泣いてしまうぞーーーーー

posted at 23:59:31

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする