2011年1月 4日

2011/01/04のつぶやき(手動投下)

【読了】赤い指(東野圭吾/講談社) http://amzn.to/fYoLVf 読むのが1日遅れてしまった加賀シリーズ6作目w ドラマを見た直後なのでさすがに読みやすかった...。加賀親子の静かな絆が胸に沁みたなぁ...。

posted at 02:16:15

今日(もう既に昨日だけど)、武道館で行われたBASARA祭のレポを読んだんだけど――ちーちゃん、「逆光」「涙腺」「落涙」の3曲歌ったそうで! ものごっつ羨ましい、聴きたかった!!(T-T)

posted at 02:19:05

お出かけなう。これから日本橋!

posted at 14:09:00

......チャーハン食べたい...レタスチャーハン...。あるいは、ケチャップたっぷりなオムライスでもえぇ......。 RT @Fion0806: 2011年頭......私にチャーハンのターンが来たらしい......( -_-)フッ。今日のお昼はケチャップネギタマゴチャーハンなう。

posted at 14:10:24

お休みは今日まで。ただ、うちの会社、今週土曜が出勤日。なぜそんなスケジュールにしたのか、総務部よ...休みたいけど決済入るから休めないじゃんかー!(ノ><)ノ

posted at 14:14:15

× 決済 → ○ 決算 ......まだ正月休み脳......。

posted at 14:15:32

一昨日・昨日と勢いで加賀シリーズを読んだけど、読むべきは年末の大掃除まで行方不明になってた読みかけの小川一水だったんじゃなかろうか......。今さら遅いんだけど。

posted at 14:22:18

本日は日本橋七福神めぐりに。写真は水天宮! http://twitpic.com/3mw5mx

posted at 16:18:07

人形町に来たからには! というわけで、「新参者」で散々出てきた鯛焼きw<せっかくなのでタコ焼き+トリスハイボールも!(^O^)/ http://twitpic.com/3mw9ro

posted at 16:36:13

帰宅なう。日が落ちると急激に寒くなりますなー{{ (>_<) }}

posted at 17:42:47

梶浦さんの呟いてた九重の極上白味噌を見てみた http://bit.ly/efQquz ......ほ、欲しくなってしまった......!(T-T) RT @Fion0806: 九重の極上白味噌ですね!ありがとう!九重たーーーっ!......なんて。

posted at 17:47:53

「フェイク」の流れで爆笑問題の番組。今日は羽生さん!o(^-^)o

posted at 22:58:08

特に見たい番組もなかったのでNHKのドラマ10「フェイク」を、若沖に惹かれて視聴w メモ見て走り出したときに「えっ、一直線?」と不審に思ったのだけれどもそれがそのままキーになるとは...。面白かったけれども続きはもうちょっと捻って欲しいと期待を込めて呟く! #nhk_drama10

posted at 23:38:36

ちなみに「フェイク」と「若沖」という2つの単語で「ダブルフェイク」を藤田の性別転換してやるのかと勘違いしたのはここだけの話......w

posted at 23:39:52

「フェイク」の後に番宣をしていたNHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園」 http://bit.ly/fZGCt9 にちょっと興味を持っている。プロローグ+全6回という構成で、プロローグは1/10(月・祝) 19:30~放送予定。

posted at 23:44:27

ニホンザルが特別好きだ、ということはないのだけれども、温泉に入っているニホンザルを見るとなぜか心がほっこりする...(*^o^*)

posted at 23:47:06

おわっと、日付変わる。明日からお仕事、今日はもう寝ないと!

posted at 23:58:31

というワケでお休みなさいませ!(-_ゞゴシゴシ

posted at 23:58:47

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする