2010年6月11日

2010/06/11のつぶやき(手動投下)

おはようございます。通勤なう。隣の隣のお姉さんが立ったままアイライン書いておりますです。...不快感よりもよく書けるなーという驚きの方が強いw そして、ワタシの真後ろに立つニーチャンは棚に置こうとした荷物でワタシの頭をガツンとしました...「すみません」の一言くらい言えー(-_-メ)

posted at 07:27:18

.@dff_ClickBokin 頑張って...応援してます、宮崎!つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:28:51

これ、どこまで本当なのかな...? まあ、ワタシ、連携させるとPOST数的にmixiボイス埋める可能性あるんでマイミクさんたちに迷惑かけないよう連携しないけど...。 RT mixi ボイスの twitter 連携を有効にすると、 mixi 社員に DM 読まれるので危険ですよ

posted at 08:54:12

テンパりすぎてるのでお昼休みだけど仕事なう。キリキリ働くぞ、おー!

posted at 12:48:14

か、かわゆい...!(>_<) RT @mmsakura: パンダまんじゅう http://twitpic.com/1vrxu6

posted at 19:38:28

会社帰りなう。「今日こそは早く帰る!」と誓うも3日連続でこの時間...おかしい、今の時期は早く帰れるはずなのに...。

posted at 19:42:12

そして、あまりにもお腹減ったため近くのコンビニでハッピーターンを買ってきてフロアにいる人たちに配っていたら、会議室から出てきた役員たちにも手渡すことになった...どう考えても配った中では一番ワタシが給料安いんだけどw

posted at 19:46:01

さっき旦那に「帰るコール」したら即座に「いま新宿にいるから1時間後にブクロで待ち合わせて一緒に帰ろう」と言われた...そのときは「...わかったー」と返したけど、さっき「やっぱり先に帰ってる」とメールした。すまぬ旦那、ワタシゃ疲れているので1時間も人待ちの時間つぶしは無理だ...(*_*)

posted at 20:07:04

あ、買ってうち寄っておいてってくれるのか...悪いねーww RT @Mshinya: 俺だってないわwww あ、今日ちはやふる出てるよ RT @a_hotaka: 財布見たら金がないw おごって、ミシン屋さーん!

posted at 20:16:37

...考え直して N駅構内でパスタ食べながら待つ、に変更。ご飯残ってるけど、もー今日は働けんw

posted at 20:18:49

合流なう。パスタは美味しくなかったけど、待ってる間は「ガリレオの苦悩」を読んでた♪ 既にドラマで見た内容なので先がわかっててちょっとつまらないw

posted at 21:06:42

うわぁーおー、帰宅してからウダウダやっていたらこんな時間になってた(;^_^A W杯もいつのまにやら開幕しているしww

posted at 23:31:09

週末になってようやく時間ができたので、いまとっても旬の某大臣の政治資金関連のニュースをざっと見てみた。...と言っても、政治資金そのものに対する理解が相当薄いのでその辺を調べつつ、だけどw

posted at 23:43:20

一番気になったのは、某大臣が言っている「監査法人が不適切と判断すれば修正したい」の「監査法人」がどこなのかw 監査もいちいち科目見ていくの大変だなー、なんて思ったりも。

posted at 23:55:24

まぁ、でも、いくらなんでもハンバーガーセットが備品・消耗品はないだろうとw いい加減すぎるww ワタシだったら...ハンバーガーのセットだとお酒は出ていないから会議費で起こしたいなぁ。

posted at 23:59:50

 ...そんな1日でしたとさ。

コメント[2]

バーガーキングは酒も出ます♪

No.385の匿名さんのコメントへの返信

な、なんですってー( ̄□ ̄;)!!
今初めて知りました…っていうか、ワタシ、バーガーキングに入ったことないのかもしれません(爆)
ひとつ賢くなったなぁ(しみじみ)

コメントする