2011年1月 3日

2011/01/03のつぶやき(手動投下)

さて、寝る準備しようか。っとその前に、今日読み終える予定だった本を最後まで......はさすがに厳しいので、できるだけ先までw

posted at 00:46:23

おはなう。切り忘れてたアラームで起きてしまったぞなうw

posted at 06:42:40

朝風呂入ってまったり。箱根ももちろん見てます...今年も何とかシード堅持!

posted at 10:47:36

繰り上げスタートに何とか間に合った上武に涙。間に合わなかった日大に涙。感動しやすい自分には箱根は涙なくしてはみれない(T_T)

posted at 12:43:29

早稲田、優勝おめでとう! 東洋もよく頑張った!

posted at 13:36:01

わー! シード確保お疲れ!(>_<)

posted at 13:43:08

うっわー......箱根、最後ドラマだったなぁ......國學院、最後どうなるかと家族全員で焦った(ノ><)ノ

posted at 13:45:00

今年もシード残った...出雲&全日本の順位を考えるとよく頑張ったなぁ。良かったら良かった(^O^)

posted at 13:51:18

家族みんなで手に汗握りましたー! RT @Nan_Southfield: あのまさかのコースアウト、手に汗握っちゃいましたよね(@_@;)あそこから戻ってくるなんて根性ある!!

posted at 13:54:06

イケメンだと聞いた早稲田の5区猪俣くんを見た。うむ、確かにカッコイイ(可愛い?)部類だ。

posted at 14:04:35

寒さに耐えて電車待ちー! ...というわけで帰京します♪

posted at 18:34:13

#nowplaying GRANRODEO「Sugar」考えてみたら今年の初音楽であります。

posted at 18:49:37

行きと同じく帰りも在来線で。さすがUターンラッシュのピーク日、在来線も混んでおります。......座れたけど(ただし旦那と別々)。

posted at 18:53:03

帰宅なう! 21時に間に合った! やった!!

posted at 20:59:01

TLが「ヒストリア」で埋まっているけれども「赤い指」を見ているなう...! 年末に「新参者」再放送を見たのですんなりシリーズに入れた♪ #akaiyubi

posted at 21:11:13

今回、「新参者」同様に原作未読なのだけれども(追いつけなかった......)、それにしてもこの母親が怖すぎてシャレにならん......。 #akaiyubi

posted at 21:24:03

最初に聞き込みに来た刑事が加賀だともう既にその時点で犯人は終わっていた気がする...... #Akaiyubi

posted at 21:34:21

CMに入ったのでKalafina新曲のためにここからしばしNHKへ(-_☆)

posted at 21:39:17

「open your heart」の前奏が流れ始めると心がいやされていく......!(T-T)

posted at 21:40:12

Kalafina新曲がそろそろっぽいな...って、きたーっ\(^O^)/

posted at 21:50:52

新曲の方に耳が行ってしまいナレーションが耳から素通りしているワタシ...w

posted at 21:52:42

WAKANAにドキバクな新曲だった...早くフルで聴きたい! いつ発売の何に入るんだろう!!(T-T)

posted at 21:55:05

加賀......怖い......( ̄□ ̄;)!! #Akaiyubi

posted at 22:31:29

「赤い指」...正月によくこの話をやろうと思ったな、TBS......。 #Akaiyubi

posted at 23:10:23

「赤い指」見終わった......色々と考えさせられる話だったなー。加賀の携帯は気になっていたけどあそこにつながるとは思いもよらず! そして、新刊タイトル発表...ドラマ2期か映画かなぁ。 #akaiyubi

posted at 23:24:55

加害者一家を通しての家族像も考えさせられたけど、被害者一家での「娘はまだ1人ではインターネットなんてできません」というくだりがものすごく......。 #akaiyubi

posted at 23:27:09

1/2【読了】嘘をもうひとつだけ(東野圭吾/講談社) http://amzn.to/fQL8kK 今日放送の「赤い指」を読むために昨日読んだ加賀シリーズ5作目(ちなみに「赤い指」は帰省に持って帰るの忘れてたというオチ)。東野氏は短編の方が好きだなー。

posted at 23:52:57

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする