2011年1月11日

2011/01/11のつぶやき(手動投下)

お仕事、来週から激動の期間に突入。そのために、明日から木曜日までの4日間、バリバリ働く予定! 正直むっちゃ辛い! でも、全部自分にとってプラスになると信じて猛進するのみ!(-_☆)

posted at 00:22:10

...と決意のほどを残しておくために呟いてみたけど、何気に今からストレスになっていたりするw もう、散財したくてしたくて困ってる......ww

posted at 00:23:48

それにしても...夕飯で食べたパスタがオイリーすぎて胃にもたれて気持ち悪い(T-T) 旦那が胃腸薬買ってきてくれたので飲んだんだけどまだ重いっ(T-T)(T-T) いや、作ったのワタシなんだけど!(T-T)(T-T)(T-T)

posted at 00:28:06

......休日お約束、眠くならない......これは「レベルE」を見るべきなのか......ヽ(´ー`)ノ

posted at 01:44:06

おはようございます、通勤なう。学校始まってるんですね...朝から電車混み混み。頑張るだす!(^O^)/ #nowplaying GRANRODEO「BRASH THE SCAR LEMON」→Kalafina「テトテトメトメ」

posted at 07:21:22

#nowplaying GRANRODEO「Once&Forever」最近、参加してない公演に限ってワンスやってるのが妙に悔し切ない...好きなのに、ワンス(ベスト3に入る...かどうかは悩みどころだけど、ベスト5には入る)

posted at 07:55:16

お昼休みなう。食堂、寒い...フロアで食べた方が暖かいんじゃっ{{(>_<;)}}

posted at 12:04:26

会社帰りなう。夕飯に食べたカップラーメン(一○堂)でやや気持ち悪い帰路......(>_<) #nowplaying FictionJunction「salva nos[Live]」→FictionJunction「聖夜[Live]」

posted at 22:12:02

帰宅っ。寒かったー!{{ (>_<) }} まずは温まるっ!

posted at 23:15:04

銀英伝の舞台の感想がちらほら。楽しみになってきた...(((o(^。^")o))) なんだかんだ言っても舞台大好きっ子でありますww

posted at 23:47:20

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする