2011年1月 8日

2011/01/08のつぶやき(手動投下)

ちょっとびっくりした話>ルーマニアの魔女に所得税課税、呪いで対抗? http://bit.ly/evR7ZW <記事で普通に「魔女たちの一部は、政府に呪いをかけると宣言している。」と書かれているのがすごい(゜_゜;)

posted at 01:06:08

ルーマニアって魔女が公的な職業なんだ......!(゜_゜;) http://bit.ly/gRwdIu

posted at 01:09:10

もうすぐ魔まマなのでTBSつけた。わけわからない番組やってて若干引き気味......。

posted at 02:08:18

というワケで、魔まマ見る! 見終わったら即座に落ちますので先にお休みなさいしておくです(-_ゞゴシゴシ

posted at 02:08:49

おはようございます、通勤なう。休日ダイヤに合わせ、いつもより5分早く発車する電車に。がしかし、会社最寄駅に着くのはいつもより5分遅いw

posted at 07:15:25

#nowplaying GRANRODEO「未完成のGUILTY」→FictionJunction「the image of Xenosaga II」朝からテンション上がるー!

posted at 07:17:43

昨日見た「魔法少女まどか☆マギカ」は割と好きな部類かも。まだ始まったばかりもあって内容がわからないことだらけだけどw あ、あと、敵(?)がわけわからなすぎてぽかーんとなったw でも、ま、積極的に批判するほどでもなかったしり。

posted at 07:29:17

作中でかかったKalafinaの「Magia」は、ピッチ下げられてるという噂は聞いてたけど、すんごいホラーになっててびっくりした(O_O) 早くフルサイズ聴きたいな~♪

posted at 07:35:18

池袋構内のcampって土曜のこの時間は空いてないんだなぁ...なんかちょっとがっくり。いや、寄ってモーニングを食べていく時間はないんだけどf^_^;

posted at 07:44:26

#nowplaying Kalafina「storia」→GRANRODEO「Not for SALE」マフラータオルを振り回したい心境であるw

posted at 07:46:11

ぐはっ、乗り換えで7分待ち。さすがに接続悪いなぁ...。それでもここまで検索結果よりスムーズに乗り換えできたので会社にはいつもより早く着きそう。

posted at 07:51:41

お昼休みなう。お腹減った~! 今日は女性陣でラーメンに行く!o(^-^)o

posted at 12:03:03

某店にて川越シェフ考案(?)の「僕の味噌ラーメン」なうw 割と好きな味〜♪ http://twitpic.com/3nzngg

posted at 12:22:31

会社帰りなう。旦那が飲んでいるのでその場に乱入することを試みる!

posted at 19:13:05

...旦那たちが飲んでるところに、行ったら確実に気を使う相手がいると判明。どうするかなー......とりあえず本屋に寄って買う予定だった本を買ってから行動を考えよう。

posted at 19:21:29

それにしても、旦那に電話した際、なぜそういう情報を彼はワタシに言わないのか(同席している友人からメールで知らされた)。気ぃ遣ってることに気づいてないのか? ちょっとイラっとした(-_-メ)

posted at 19:25:13

本屋寄ったついでに文房具屋へ。梅の柄の便箋&封筒がとても素敵で買おうか悩んだ! ...けど、手紙書く時間が取れなそうなのでやめておいた...(´Д`)

posted at 19:49:55

帰宅なう。飲む前に食べなくちゃ!とひたすら食べて、その後にこれから飲むぞ...と気合を入れたところでお開きになってもうた( ̄□ ̄;)!! の、飲み足りない......!(T-T)

posted at 23:20:11

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする