2011年1月 9日

2011/01/09のつぶやき(手動投下)

おはようございます。ちょい前に起床。日曜日という気がしないのだけれども今日って日曜日か......( ̄□ ̄;)!!

posted at 13:14:44

【読了】スキップ・ビート (仲村佳樹/白泉社) 27巻 http://amzn.to/i8JijR 読んだの去年だけどw(ジャイキリと同タイミング) 蓮キョ派としては嬉しいカンジのエピソードに突入。これで2人が急接近...してくれると嬉しいんだがw

posted at 13:28:12

【読了】オレンジチョコレート (山田南平/白泉社) 5巻 http://amzn.to/fArkGY これも読んだのは去年だけどw 律ちろが鉄板なんだろうけどハルが割と好みだったりする。でも、本編にどのくらい絡んでくるかは謎だなぁ...。

posted at 13:29:45

【読了】Do Da Dancin'! (槇村さとる/白泉社) 1-6巻 http://amzn.to/ib7ov6 会社で先輩から借りているところ(これも去年...しかも途中で止まったままw) 槇村作品は読んでて元気が出る独特さが割と好き♪

posted at 13:31:57

【読了】Real Clothes (槇村さとる/集英社) 11巻 http://amzn.to/gBdPwF これも昨年末...かな? 何気にボスが好みではないので(美姫様が好きだった...)、割と「ふーん」というカンジで読んでいたり。それでも続きが出たら先輩から借りて読むw

posted at 13:35:10

【読了】SP 警視庁警備部警護課第四係(作:金城一紀、絵:灰原薬/小学館) 4巻 http://amzn.to/eDVNHc 岡田くん主演のドラマを見ていないので純粋コミックス追い。井上の謎についてもうちょっと迫ってくれるといいんだけど。井上の同期がいい味出してる♪

posted at 13:39:00

【読了】バーテンダー(原作:城アラキ、画:長友健篩/集英社) 18巻 http://amzn.to/hqGliY 帯に「新章スタート!」ってあったけど、内容的には「新章に入るための導入部」といったカンジ? バーの4つの宝は「あれ?」って思ったら自分が正しかったw

posted at 13:52:33

英語公用化、飲みニケーション、両方の議論を見たい。20代ってところがミソ? 見たいけど...寝てそう...(´ヘ`;) RT @NHK_PR: 【総合】。深夜0:25「オフィス関ヶ原▽めざせ会社の星SP」英語の公用語化、飲みニケーションなどについて、20代80人が大激論。

posted at 14:07:01

のど自慢、冒頭だけでも起きて見れば良かった...! RT @NHK_PR: 今日の見どころ聞きどころですね (*´∀`) まもなく12:15から総合、BS2、R1で。 RT : 松本和也アナ噛まずに言えるか? RT : 今日の志布志市志布志町志布志の志布志市文化会館からの「のど自慢」

posted at 15:25:12

鹿児島県志布志市志布志町志布志にある「コミュニティーセンター志布志市文化会館」はこちらw http://bit.ly/eop3XL 志布志市志布志支所より400mだそうですww

posted at 15:28:26

スタドラ見た...EDが意味深すぎて気になって仕方ない......!

posted at 17:26:37

にしても、アインゴット、むっちゃ気持ち悪かった(´ヘ`;)

posted at 17:27:00

OPの9nine起用は知ってたけどEDはSCANDALなんだ~♪ ちょっと嬉しい。SCANDALというとル=ガルの曲を思い出し、VALたんノリノリ事件を思い出すww

posted at 17:29:26

しっかし、タクト様、2期目に入ったから結構怒涛の展開になるっぽいなー。先が怖いっ。

posted at 17:31:15

そういえば、タクト様の前に何気なく旦那と春高バレーの男子決勝を見ていた。鎮西の子がブロックしたかされたかしたで画面に映った瞬間、元バレー部の旦那が一言「眉毛整えている」。......もっとバレー的なズバリなことを言うのかと思ったので意表を突かれたww

posted at 17:35:55

な、なんとー( ̄□ ̄;)!!>「a_hotaka!a_hotaka!思い出して!今は記憶を無くしてしまっているけれど、本当はあなたはお地蔵さんなのですよ!さあ早く元のあなたに戻るのです!」 http://bit.ly/hBf8kt

posted at 17:43:26

えっ、グラロデって3月末に新アルバム発売!? 3月は聴くもの多いな~♪

posted at 17:58:55

Yahoo!のトップにある「ダル、夫人の故郷で自主トレ」という見出しを「ダルの夫人、故郷で自主トレ」と読み間違えた......。サエコが何の自主トレを始めたのかとww

posted at 18:00:54

大河「江」の1話目を見たなり。旦那が戦国時代大好きなので解説付きでw とりあえず1話で2人して突っ込んだこと→万福丸がいなかったことになっているという衝撃の事実w #nhk #taiga_gou #gou

posted at 21:27:59

あと、配役の年齢も気になった。信長がトヨエツなので、家康が北大路さんって...いくらなんでもw #nhk #taiga_gou #gou

posted at 21:30:30

改めて「江」の配役をチェック。明智=市村正規さん、ガラシャ=ミムラ。この夫婦も、何というか、何というか......。まぁ、続けて見てはいきます。森蘭丸が瀬戸くんなのでそれを楽しみにしているのはここだけの話ww

posted at 21:36:35

梶浦さんも信長の台詞「己の道を生きよ、江!」という「江」を「GO!」と聞き間違えたってこの間呟いていたなぁ...でも、何となくわかる。フツウは「己の道を生きよ、お江!」だと思うんだけど(・_・")?

posted at 21:43:38

大河の後は「はじめてのおつかい」SPを見ているなう。さっきからやっているお墓参りに行く女の子が良い子すぎてほんわかする。

posted at 21:54:30

TV見ながら温かくしてハーゲンダッツ。旦那=ミルククラシック(濃厚ミルク)、ワタクシ=キャラメルマキアート。どちらもうまかー! でも、旦那の方がうまかー!ww

posted at 21:59:19

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする