2010年6月10日

2010/06/10のつぶやき(手動投下)

おはようございます。通勤なう。隣のホームで「線路内に人が立ち入ったため安全確認ができるまで運転を見合わせております...」なんてアナウンスが流れている。朝の運行乱れって乗客も駅員も大変だよなあ...事情もわからんのに「線路内入るなよ!(-.-;)」とか思っちゃったりするしなー。

posted at 07:44:34

.@dff_ClickBokin 新たな感染発生とのこと...早く収束に向かいますように。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

posted at 07:45:55

#nowplaying Kalafina「闇の唄」この曲を聴くと、ミュージカルの1シーンっぽいなーと思い、どんなシーンかを色々妄想してしまうw アラビアンナイトな宴っぽいイメージなんだけどw

posted at 07:49:01

眠いなー。でも、昨日・一昨日って眠○打破飲んでるので今日は我慢したい(*_*)

posted at 08:03:05

今日はクローズアップ現代までに頑張って帰ろうー。 RT @NHK_PR: 私が気になる今日の番組【総合】19:30「クロ現▽探査機はやぶさ」最後のミッションに私は泣く...。

posted at 08:05:47

EDじゃなくて劇中歌なのかー。 RT @fj_news_bot: 【Kalafina公式INFO更新】 Kalafina新曲がアニメ「黒執事II」の劇中歌に決定! http://bit.ly/aFxY0q

posted at 12:45:11

会社帰りなう。昨日からどうも自分業務が役員に振り回されてる...困ったものだなぁ(>_<) #nowplaying Kalafina「また風が強くなった」

posted at 19:14:58

同じくw ちなみにワタシはたけのこの里の方が好きなのでちょっと物悲しいw RT @Tommy_Ooki: ニュース記事見て、絶対なるなと思ってたら案の定でワロタww <たけのこ派完全敗北wwwwwwwwww> http://bit.ly/dnVwoI

posted at 21:47:42

ぜ、全部嫌いなの...?(T-T)(T-T)(T-T) 【a_hotakaさんのこと】【好5-5嫌】【好きな理由】優しい、面白い【嫌いな理由】自信過剰、全部嫌い http://shindanmaker.com/24832 #likeOr

posted at 21:56:14

ワタシも鈴子さんの手術が気になるとです(´ヘ`;) ネット復帰の暁にはネット落ち期間中の話題をがーっ!と話してくれるんでしょうが............鈴子さんいないとTLさみしひ......。

posted at 21:58:35

たけのこの里派宣言をしたら同志をたくさん発見した...言ってみるもんだ......!!

posted at 22:01:32

好かれたいのでHNに変えてみた......成功した!?(-_☆) 【穂高あきらさんのこと】【好9-1嫌】【好きな理由】オチャメ、カッコイイ【嫌いな理由】下品

posted at 22:03:53

うぬぬぬ、さっきから眠気が取れない......思い切って寝てしまうかなぁ。でも、旦那から帰るコールあったら夕飯作ってあげる予定で食材だけ切ってあるからそれ放置して寝るのもなぁ......。「TOV」やるか「ガリレオの苦悩」読むかなぁ。

posted at 22:07:44

TOV...7.75h、Lv.19、「リブガロを獲りに」。ようやくフレン登場。その前の1人バトルが若干厳しかった......アイテム使っちゃったよー、くやすぃー(´ヘ`;)

posted at 22:57:28

遅いなりよ!ww RT @hiwatashi: 呼んだ? RT @a_hotaka たけのこの里派宣言をしたら同志をたくさん発見した...言ってみるもんだ......!!

posted at 23:04:53

ある意味すごいなぁ、と思った......。→事務所費でマンガ大人買い 荒井氏団体の領収書 http://bit.ly/beAgqN

posted at 23:13:26

うーん...旦那から帰るコールが来ない...申し訳ないけどそろそろ寝る支度をするか......。

posted at 23:46:24

旦那から連絡あった......遅い時間まで本当お疲れ様だ......(T-T)

posted at 23:50:36

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする