2010年6月12日

2010/06/12のつぶやき(手動投下)

おはなう。今週は寝不足だったのでしっかり寝たゾ! 今日明日のライブ、がっつん楽しむ!(-_☆)

posted at 10:28:59

今日・明日のライブは場所は同じJCBだけど開演時間が違うから間違えないように行かないと! 楽しみだ!! #kalafina

posted at 10:53:07

...tweenで全体検索するにはどうしたらいいかを知らないことに今気付いた(爆)

posted at 11:10:18

【Kalafina・FJライブへ行かれる方】今日・明日は東京ドームで東方神起のコンサートがあります。ドーム周辺は駅も含めて混雑するかと思います(あちらは物販が午前中に開始)、お気をつけください!

posted at 12:41:27

postしてから気づいた...東方神起のはタイトルに「Live」と入っているはずだから「コンサート」じゃなくて「ライブ」と書いても良かったのだと...もう遅いけどw

posted at 12:48:41

ちなみに東方神起のライブも18:00開演...明日のFJは17時開演だから時間帯ズレる可能性あるとして、今日のKalafinaは開演時間も一緒だから帰りがカオスっぽなー...。まぁ、ドームでの野球終了後と同じだと思えばいいだけなんだけど。

posted at 12:50:40

【拡散希望】今日のKalafinaライブ、意気込みや感想をハッシュタグつけて書きませんか?(お祭みたいに皆で楽しさ共有!) ハッシュタグは #kalafina#rdmn で♪(余裕がある方は #jcb も?w)

posted at 13:31:23

むっ...拡散希望のpostをRTだけに頼らずに知らないヒトにお願いしようと思ったけれども、そのまま@返信で書いてくると該当ハッシュタグが自分のツイートで埋まってしまうという罠がw←rdmnは他で使われてないからなー。

posted at 13:37:58

postのときは「#」で投稿して拾わないようにするか......っていうか、文字数多すぎた。見ず知らずの人にお願いするときに「スパムみたいですみません!賛同いただけたら!」的なコメントがあまり書けないので、なんか、気分悪くするヒト出そうでそれが怖い...。

posted at 13:40:09

...なんか、スパムのようで本当に申し訳ない気分になってきた...時間があればRTでの拡散を待つんだけど。ひとまず言ってい時間経ったら自分のpostでの呼びかけは何とかしよう(ハッシュタグで自分の発言拾いすぎる...)

posted at 13:55:03

さぁて、そろそろ家を出ますか...!

posted at 14:34:06

移動中。今日のライブはHIKARU寄りの位置。赤月ツアーはこのJCBしか行かないので激しく楽しみであります! 新曲は発表だけじゃなくてご披露もあるといいなー! #Kalafina #rdmn #jcb

posted at 15:14:07

水道橋なう。本当に女性多いなー(O_O)

posted at 15:44:50

さて、電源落とす! 目いっぱい楽しみますー!(新曲やってくれることを祈りつつ!) #Kalafina #rdmn

posted at 17:56:32

ライブ終了! 新曲聴けたー、しかも梶浦さんの伴奏! 次回ライブ(12/11 CCレモン!)の告知もあった...楽しくて嬉しくて夢中になった、ありがとう! #Kalafina #rdmn

posted at 21:00:43

参加された皆さん、お疲れ様でしたー! HIKARU好きなので「また風が~」の段上の激しいHIKARUにドキドキしました...楽しかったー! #Kalafina #rdmn

posted at 21:20:18

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする