2011年1月 1日

2011/01/01のつぶやき(手動投下)

2011年! 今年もみなさまよろしくお願いします(^O^)/

posted at 00:04:02

おはようございますー。初夢が北島康介選手でした...今年は飛躍の年になるのかな?w 改めまして皆さん、本年もヨロ(^O^)/

posted at 10:33:37

で、新年早々、読○新聞で男性声優について書かれた記事見て笑うw ドでかくマモ。ヒロC、小野D、櫻井さん、じゅんじゅんが載ってました...w http://twitpic.com/3lt399

posted at 10:43:21

ちうか、マモ、3月に舞台主演するんやね。「中島かずきさんのミュージカルを、せりふ劇に仕立てた作品」という説明で一気に見に行きたくなるw 中島かずきさん好きすぎるよね、ワタシ...。

posted at 10:45:42

そして本来の目的であるTV欄を見て、3日の21時台に「ヒストリア」「赤い指」「アマルフィ」と被りまくりなことに涙する......(T_T)

posted at 10:49:04

AKBの新春SP見てるなう。ホフク前進のときにともちんが2回引きずり下ろされたのにあっちゃんが0回って不公平すぎないか、と本気で思ってしまった...。

posted at 15:27:06

テレ東の「爆笑問題の未来授業」試聴なう。すごい笑っちゃった、小3の子の、政治家に言いたい五七五=「せいじかは どこがえらいか おしえてよ」w

posted at 17:53:28

みんなのうたってすごいなぁ...タイトル見てピンと来なかったのに前奏かかったら普通に歌えたw やっぱいいなー、みんなのうた!

posted at 18:09:20

ありがとう・さようなら、懐かしい...しかし、歌っているのが中井貴一さんだというのを今日知ったw

posted at 18:10:44

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする