2011年1月 2日

2011/01/02のつぶやき(手動投下)

組み合わせの時から一番期待してたコンビだったので、その期待どおりの面白さに大満足! RT @shuyukari: ドリームマッチ面白かった! けど、フットボールアワーの後藤さん老けたなあ...。

posted at 00:51:05

えっと......「起吉」って初めてなんですが、上から何番目??>a_hotakaさんの今年の運勢は≫【超吉】願望:すべて望むがまま。病気:恋の病に注意せよ。性交:ほどほどにできます。 http://shindanmaker.com/73213

posted at 01:02:19

おはなう。2日の朝は恒例の箱根駅伝。母校の順位にドキドキするであります...(>_<)

posted at 08:56:00

お風呂から出て箱根試聴なう。新年早々、お風呂でバランス崩して右足と右腕を打った...痛い(>_<)

posted at 09:46:02

箱根は花の2区かー。今年は早稲田が圧倒的に強いらしいから山登りが気になるなぁ...。うちの大学は頑張ってシード維持して欲しい(-.-;)

posted at 09:53:08

高校時代の部活仲間とランチ。幾つになっても皆変わらぬノリが楽しーい!o(^-^)o

posted at 13:36:11

ただいま部活仲間とカラオケなう。

posted at 17:17:33

「もうすぐ迎えに行く」と連絡くれた親をかれこれ50分近く待ってる...そば屋テイストなうちの親w

posted at 17:20:21

ちなみにこのあとは叔父の家で新年の飲み会なり...テレ東の時代劇を一コマも見れない2日目w

posted at 17:24:22

叔父宅での新年会終了。ただし、叔父は体調不良&その影響で朝からご機嫌斜めで寝室に入っちゃったため顔を合わせないまま飲み会終了...(-.-;)

posted at 22:32:56

そんな状況でありながら叔父の知り合いかつ父の同級生、というご夫婦がいらっしゃり、昔話に花が咲いた親たちがうるさいのなんの...。まいった...新年からまいった......。

posted at 22:36:32

従兄妹たちと一緒に「同じ話もういいー」「っていうかただの自慢話だしー」「かなり自己アピールやんー」「まだ続くのかー」「いい加減空気読んで欲しいわー」と仲良く小声で野次ってたw(ちなみに実兄と旦那は寝落ちして逃げたw) おかげで従兄妹たちとは正月から親睦深められたです、ははww

posted at 22:42:22

帰宅。酔っ払いな旦那を部屋に連れていき一休み。ふぅ(^O^)

posted at 23:56:57

二兵衛は録画。後で見るんだ、山本耕史さん~o(^-^)o RT @suezou: 「二人の軍師」予想通り、前半が半兵衛、後半が官兵衛な構成。

posted at 23:59:19

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする