2010年12月31日

2010/12/31のつぶやき(手動投下)

途中離脱してしまったけれども、エアーライブ、楽しかった! さて、これから明日の帰省準備...(-_☆)

posted at 00:44:23

そういえば、日付変わって大晦日だ...今年も残るところ23時間強( ̄□ ̄;)!! RT @Tommy_Ooki: おおみそか。そろそろ寝るお......。

posted at 00:45:02

さっき初めて1/3の夜に「赤い指」(新参者のSP)をやると聞いてこの年末年始に大急ぎで読む本が決定w 他に読もうと思ってた本、あったんだけどな...でもドラマ放映に合わせる方が重要(-_☆)

posted at 01:03:02

旦那と加賀恭一郎シリーズの確認。ワタシが読んでいるのはシリーズ5作目の「私が彼を殺した」までと判明。...えぇと、つまり、1/3までに6作目の「嘘をもうひとつだけ」と7作目の「赤い指」両方を読まないといけないってコトですねw

posted at 01:08:31

まぁ、「赤い指」のドラマはどうも「『新参者』に2年前...」という作りをしているので順番に全部読んでなくても大丈夫なんだろうけど......ここまでくるとやっぱり順番に読みたいと思ってしまうじゃないですか、ねぇww

posted at 01:09:16

うし、ようやく寝るぞなう! 明日は8:00起きだ、頑張れ自分(-_☆)

posted at 02:51:26

おはようございます、これから帰省!\(^O^)/

posted at 08:31:57

時折流れて来る実況が楽しかったです。良いお年を&来年も是永さんの素敵プレイを楽しみにしています!(^O^)/ RT @KORE1225: あぁ、楽しかった。しかしWとKの炸裂ぶりはスゴかった。JrとK送って来宅。み~しゃとくつろぎ中。みなさん良いお年を! 是永(笑)

posted at 09:21:35

今日のお昼は友人のお店に行く予定。時間はきっかり12時くらい(店が1番忙しい時間にはた迷惑だという噂ありw)。好きなメニューを予め伝えておいた...楽しみすぎる...w

posted at 09:56:10

見たいです、なうw(ノ><)ノ RT @mayuri_sen: 猫がコタツで丸くなっているナウ!

posted at 10:16:21

#nowplaying FictionJunction YUUKA「nowhere[Live]」テンション上げ上げでこれからの車中は勉強ダ!w まずは来年度の税制大綱の読み込み(部長からの宿題。)

posted at 10:19:07

見たことないけど色んな人に薦められるのでいつか見ようと思っているうちの1つ...それが「なのは」...! RT @tsureoto: なのは見た事ないけど、そんなに人気なのか!RT @Tommy_Ooki: 今日もなのはは開幕即完売なのかな。

posted at 10:48:06

来年度の税制改正大綱ざっくりチェック終了。続いて年内に勉強を終える予定だったTP。

posted at 10:51:48

#nowplaying GRANRODEO「ROSE-HIP BALLET」まだそんなに聴き慣れてないのかな...前奏しばらく流れるまで曲わからなかった(爆)

posted at 10:54:18

友人のお店でお昼なう。待望の野菜炒めうどんー!o(^-^o)(o^-^)o http://twitpic.com/3leg5l

posted at 12:06:31

食卓へ。日付変わる前に再度ネットには出てくる予定ですが、念のため――本年も大変お世話になりました。フォロワーの皆さん、来年もよろしくお願いします(^O^)/

posted at 19:02:58

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする