2010年12月30日

2010/12/30のつぶやき(手動投下)

ワタシのダイス目ヘタレっぷりが目立ちそうなキャラメイキング...。>a_hotakaのキャラは種族が人間、能力値が器用度10敏捷度22筋力18生命力20知力18精神力22、主要技能はファイターで、世界征服が目標という経歴です http://bit.ly/9RjnE4 #sw

posted at 00:32:25

旦那に「プリーストファイターだね」と言われたww RT : a_hotakaのキャラは種族が人間、能力値が器用度10敏捷度22筋力18生命力20知力18精神力22、主要技能はファイターで、世界征服が目標という経歴です http://bit.ly/9RjnE4 #sw

posted at 00:34:21

今日から冬休みですからね......。>a_hotakaのやる気スイッチは運休中です。(復帰のめどは立っていません) http://bit.ly/cpnmw3 #yaruki

posted at 00:48:38

TVで田原総一郎が日本の借金の話をしているけど、昨日の飲み会では「日本は破綻しない」という話が出ていたw

posted at 01:30:46

おはなう。起きてからゴロゴロしていたやっと布団から出たぞなうw

posted at 13:15:04

今日はなんか恋愛風味な夢を見た。自分が女子中学生くらいで(図々しい......)、ヴァイオリンをやっている幼なじみのことを好きなんだけどそれを言わないで「私が君のことをずっと応援する! マネージャーになって演奏に没頭しやすいようにする!」とか尽くしてるの。

posted at 13:20:25

夢の中なので主人公視点と第三者視点の両方で話が進行していて、第三者視点のときにその幼なじみと女子中学生は実は両想いなんだけどお互いに片想いだって思いこんでいることがわかったりする、そんな少女漫画風w

posted at 13:26:24

女子中学生たちは進級して高校生になるんだけど(エスカレーター式なのか、同じ学校に行く)、そこで女子中学生改め女子高校生が幼なじみのために奮闘する過程でクラスの不良に惚れられるという、これってどこの少女漫画風な(以下略

posted at 13:28:23

幼なじみと不良はお互いに恋のライバルだというのは気付いているので、さて、どっちが女子高校生とくっつくの?というEDがわからない時点で目が覚めてしまい、続きを見ないものかと暫く布団の中に居座ったのでありましたとさ......w

posted at 13:29:26

そして、いま、カレンダーを見てふと気付く。......今日って、予約したKalafinaのレプリカTのお金振込最終日じゃ?(;^_^A 焦ってメールを探すも予約完了メールが見つからないという危機(爆)

posted at 13:35:11

備忘録:1月2日 16:00~ 7時間放送「戦国疾風伝 二人の軍師」 http://bit.ly/ftqJ5k 昨日旦那に「戦国時代で一番好きなのは竹中半兵衛なんだよね、で、その次は誰?」と聞いたら「黒田官兵衛」と言われた。まさにタイムリー。

posted at 13:44:08

探したけどローソンの予約完了メールがどこにもない。ないったらない。そのまま店頭に行ってみて支払の手続きできるかどうかを試してみる。ダメだったらその場で新たに予約して支払う、と(´ヘ`;)

posted at 13:56:54

ちょっ、どこの昼ドラw RT @shuyukari: 私が続けてあげる( ̄ー ̄) 不良に押されて、女子高生は不良と付き合うけど、これは違うと気がつき不良と別れ、幼馴染みのもとへ戻ろうとする。が、女子高生に捨てられたと思った幼馴染みは自棄になり、別の女の子とやっちゃって妊娠→結婚。

posted at 14:20:17

帰宅! 年末の用事(主に金融機関系)を済ませてきた! あと、KalafinaのレプリカTのお金振込も。これは、予約番号がどこをどう探しても見つからなかったので新規予約にしてきた......(´ヘ`;)

posted at 16:20:18

あと、年末年始の予定も煮詰め中。お昼頃に地元に行って、友人のお店で昼食。東京に戻ってくるのは3日を予定しているのだけれども、叔父一家と一緒に飲む日をワタシが調整することになり、そこが確定しない限り戻りの日時も確定できないという状態にw

posted at 16:23:02

遅れてレドムンのエアーライブ参戦\(^O^)/

posted at 21:12:17

KalafinaのライブBD上映会(エアーライブ)に遅ればせながら参戦。ただいま「sapphire」。しっとりしっとり......。

posted at 21:19:09

あ、やばい、いま間違って発言消した...w 再投稿にあたふたあたふたww

posted at 21:43:08

うにゃっ! 旦那からお夕飯コールが来た! 切ないけどエアーライブから離脱......。

posted at 22:13:41

素晴らしき、正統派な忘年会ww RT @KORE1225: もはや映像流して、それと関係なく大騒ぎしてるだけなう。WとKの声しか聞こえず。

posted at 22:14:35

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする