2010年12月28日

2010/12/28のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日、飲んで帰宅した旦那をとある事情で説教していたら寝るのが遅くなってしまい、まんまと寝坊...。まったく、仕事納めだというのに...。 #nowplaying 南里侑香「月導」

posted at 07:29:03

昨日体調不良で休んだK先輩が今日は出てきたんだけど...絶不調なんで負のオーラ出しまくり、ミスした銀行さんに聞くに耐えない責め方しまくりで、席にいるのがいたたまれなくなり更衣室に避難してきた...。もう、彼女が休んでも仕事回るんで、いっそ休んでくれた方がありがたかった...。

posted at 09:41:10

納会終了! 次のお店に向かっているぞなう!w

posted at 18:28:35

お店には一人遅れて合流。図書館に寄らねばならなかったので。それをそのまま言ったら人事のMくんに「またまた~、穂高さん、嘘でしょう!」と言われた。...まじか! ワタシ、本読まなそうなキャラに見られてるのか......( ̄□ ̄;)!!

posted at 18:36:08

納会二次会終了~。今日は居酒屋がどこも混んでて...ということで、副社長にちょっと高めの中華料理屋さんに連れていかれた。なもんで、飲みまくって暴れることもなく、素面な状態で飲み会終了w

posted at 21:47:44

ついでに、残ったものを旦那へのお土産としていただいた~。ワタシには辛かったけど、旦那なら食べてくれそうだww

posted at 21:48:52

しっかし、今日の二次会は怖い話ばっかだった......副社長に「穂高家は穂高が海外出向になったらどうなる? 家庭崩壊する?」と言われてビビる...(´Д`) こ、国内で仕事したいっス...(>_<)

posted at 21:51:23

お、最寄り駅なり。酔っ払いの続きは帰宅後にw

posted at 22:28:11

帰宅なう!\(^O^)/ これから酔っ払いらしく買ってきちゃったチーズケーキも食べるなうww

posted at 23:00:13

飲み会(中華料理屋)でドギーバッグもらった。というか、「誰か持って帰れよー」という話だったので「旦那に持って帰る!(^-^)/」と挙手したら本当にもらえたw ので、上手い麻婆豆腐を持って帰ってきた。

posted at 23:09:39

が。我が家にはご飯がなかったww ので、旦那、コンビニにご飯買いに行ったなう...ヽ(´ー`)ノ

posted at 23:10:03

で、今日の納会二次会。10人だったのでまぁ色んな話が飛び交ったw 元上司も来てたんだけど、相変わらず、笑いながらこっちの冗談にも鋭い返しをしてくるので何ともww

posted at 23:18:39

仕事的には、目下のところ「叩いて伸ばす」という方法を採られている最中なので、もう頑張るしかないよねーという話がw わかってる! わかってるんだけど...スパルタすぎてヒーヒー言っている自分がおるww

posted at 23:20:03

ちうか、ワタシ、元々そんなに頭良くないので、期待されていることの半分くらいっきゃできない。悲しいけれどこれって現実なのよね......。

posted at 23:22:15

なので色々「きっついっスー(T-T)」と愚痴り、そのたびに色んな人に「可愛がられてるじゃん」とか「成長すると思って仕事与えられてるんだよ!」と言われ、わかっているんだけど...という繰り返し、最近は(´ヘ`;)

posted at 23:22:19

部長には「もう無理です!」と言うと「何が無理なの?」と聞かれるので「能力的に...」と返すと「それは1段ずつ階段昇ってもらうしかないね」と言われ、そのとおりなのだけれども、そのとおりなのだけれども......!と思う毎日(T-T)

posted at 23:23:24

...掻い摘んで言うと。期待されているのがわかり、期待に応えきれない自分に忸怩たる思いを抱き、頑張って一歩ずつ昇っているが、それでも上手く昇れない自分が悔しく思う......そんな日々なのであります。はい......!

posted at 23:24:43

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする