2010年12月27日

2010/12/27のつぶやき(手動投下)

仮タイトル「FICTION II」としてニュース出してるのか...本当にそのままこのタイトルになりそうw RT @fj_news_bot: 【Victor梶浦さん情報】 NEWSを更新しました。 http://bit.ly/dFEcPp #KajiuraYuki

posted at 00:08:02

おはようございます、通勤なう。今日は電車内ガラガラ...学生さんはもうお休み入ったってことなんだろうな。いいなー(´Д`)

posted at 07:18:31

あ......iPodShuffle忘れてきた......侑香ちゃん、ごめん......(T_T)

posted at 07:20:10

うわっ、山手線ひと少なっ!(O_O) いつもこんな感じだといいのにw

posted at 07:36:45

あ...ワタシ、今日、社用で外出予定あるんだった...こんなに寒いのに社用外出...!(>_<)

posted at 07:52:37

会社帰りなう。今日は部長が外出なので早帰り~。年内の仕事、明日で終わるとは思えないけど早帰り~。

posted at 17:37:13

旦那が急遽飲みに行くことになった...ご飯作るの面倒だから食べて行くかー。

posted at 17:55:30

帰宅なう。明日納会なので「今日は旦那のために早く帰って...」と5時台に会社を出てきたものの、旦那が飲み会に行ってしまって少し悲しいなう。

posted at 18:59:00

1人で淋しいのでフィギュアのエキシビ見たり、KalafinaのBD「Red Moon」見たり。<昨日Kalafina曲聴けなかったからKalafina分が足りないらしいw

posted at 20:51:32

KEIKOちゃんが譜面読めないというのが割と衝撃的でした... RT @Tommy_Ooki: In The Land of Twilight,Under The Moonの映像を堪能してたなう。KEIKOのトークで語られたエピソードを聴いてから見ると感慨深いモノがあるなあ。

posted at 21:06:59

KalafinaのBD鑑賞なう。ただいまFMB紹介コーナー。昨日のライブ、スピーカーの前だったせいもあるのかいつもよりJr.さんのベースの音に心臓がっしり掴まれていたw 「アニサマ」のときにJr.さんいなくて物足りないー!と思っていたからかな?

posted at 21:19:19

そういえば、昨日のイベントのときに自分がどんな質問をしたのか(そもそも質問したのか?)というのを未だに思い出せないのだけど...もしかしたら全員に質問、か、梶浦さんに質問、という形を取ったのかも。

posted at 21:28:54

そして、今になってアンケートに書き忘れたことを思い出す...ワタシ、vol.1のときのようなオーディオコメンタリーみたいな、1つのVTRを歌姫たちが突っ込みまくっているのが見たかったりする。しゃべる歌姫が決まっちゃいそうなんだけど(;^_^A

posted at 21:33:49

KalafinaのBD、見るのすっかり忘れてた特典映像を視聴なう。ビクトリアパークに行くところ。3人のテンションの高さがむっちゃ可愛い♪ そして夜景、綺麗だ!\(^O^)/

posted at 21:39:32

ビクトリアパークじゃなくてビクトリアピーク? 思っていたよりも高いところにあるんだなー...山ってもっと低いのかと思ってました(無知)

posted at 21:42:23

HKのKalafinaファンの子を見ていたら文通したくなってしまった...w

posted at 21:50:42

いや、英語苦手なんだけど。すごく苦手なんだけど。辞書引いたり文法考えたりして書くのも読むのもえんらい時間かかるんだけどw でも、英文での文通(今はご時世的にメールだよな)って好きだったりする。違う国、違う文化の中にいるけど共通して好きなものを語れるのって幸せじゃーん!(T-T)

posted at 21:53:33

......とか言いながら、社会人になってから家で英語のお手紙書く時間がもてなくなってガール・スカウトのキャンプで仲良くなった海外の友人たちと疎遠になってしまったのはワタシでした......(´ヘ`;)

posted at 21:55:18

うぉっと、過去のツイート見たら「リスアニ」を誤って「アニサマ」言うとる...英語どころかカタカナも苦手なワタシです...ヽ(´ー`)ノ

posted at 21:57:38

業平橋→とうきょうスカイツリー駅、と名前が変わるらしい。...業平橋のままがいい...(T-T)>とうきょうスカイツリー駅に=12年開業時、最寄り駅名改称―東武鉄道 http://bit.ly/fkh1ou

posted at 22:02:31

旦那、何時に帰ってくるかなー...わからないのでとりあえず5ヶ月ぶりにTOVやる!(-_☆)<まずは操作を思いだすところからww

posted at 22:07:44

約5ヶ月ぶりじゃなく約4ヶ月ぶりだった「TOV」なう。シナリオ先に進めたいんだけど戦闘を思いだすので精いっぱいw さっきようやく技の出し方を思い出したんだけど秘奥義の出し方は忘れたままだったww

posted at 22:36:03

旦那から帰るコールが入ったので「TOV」打ち止め。さすがに4ヶ月ぶりだと色々忘れてるなぁ...シナリオ進められるの、いつになることやら(;^_^A

posted at 23:11:51

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする