2010年12月26日

2010/12/26のつぶやき(手動投下)

おはなう! 横浜に行くために準備始めるっ(((o(^。^")o)))

posted at 08:08:48

人生初のプリキュアなうw

posted at 08:34:30

プリキュアって肉弾戦なんだ...旦那が「これ、女の子向けでいいの? ドラゴン・ボールっぽいんだけど...」と横で言ってるw

posted at 08:50:26

そんなワタシは藤色のオネエサンが好きです。クール系美女大好き♪

posted at 08:50:47

藤色のオネエサマはキュアムーンライトというのですね、なるほどなるほどφ(.. )メモメモ

posted at 08:53:16

......やはり次回予告を聞いているとジャンプの漫画と錯覚するw 「俺の強さとお前らの強さ、どちらが上か」ってww

posted at 08:58:47

ちなみに、うちの旦那の従姉妹のお子ちゃまたちはEDをマスターしているらしい。やばい。見たい。女のコたちのEDダンス♪♪

posted at 08:59:33

遅れに遅れたけど家出たなう。お腹減ったので物販後にがっつり食べよう...。

posted at 09:46:35

遙か4終了オツでした! 皇子好きとして皇子周りが気になります...(サティ含むw) RT @aohituki: 遙か4終わったー忍人が好きだw 遙かシリーズはほんと私中原さんがやってるキャラに弱いな あとムドガラ、ムドガラらぶー(ぇ

posted at 09:52:10

【東海道線】国府津駅での線路内人立入の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、9時39分頃に運転を再開し遅れがでています。 RT : 東海道本線[東京~熱海]09:00頃、国府津駅で発生した線路内立入の影響で、現在も運転を見合わせています。

posted at 09:57:04

ブリッツ前なう。まだ列整理されてないのね...立ちぼうけ~w

posted at 11:04:29

旦那に飲み物買いに行ってもらった~♪

posted at 11:07:04

本日FJCイベのために横浜BLITZなう。物販待ちなんだけど......寒いーっ{{(>_<;)}} http://twitpic.com/3jqa9j

posted at 11:13:54

物販のマグカップを買おうかどうしようか未だに悩み中......欲しいものが多いすぎる......。

posted at 11:24:37

物販買った~♪ これからお昼o(^-^)o

posted at 12:17:26

ゆり姉と侑香たんのCDもげっと。侑香たんはブロマイドもらえたんだけど、一番「これが欲しいなー」と思ってた番号が既に終わってた......早っ!(O_O)

posted at 12:22:39

開場待ちなう。あと少し~。

posted at 13:28:12

座ったー。 D列カミテ...思っていたより近いなー。さて、電源切るかー。

posted at 13:52:40

さぁて、そろそろ電源落とそう。開演押してるからまだまだ待ちそうだけど、ドキワクしながら待つ~(^O^)/

posted at 14:01:34

FJCイベント昼の部終了! いやー、ランキング当て、外れまくったw でも、楽しかった!(^O^)/

posted at 17:12:44

備忘録:帰ったらモロッコの広場の名前をググる。

posted at 18:04:33

帰宅なう。夜の部終わったら改めてツイートする予定だけど、とりあえず今回のベスト10予想は順位無視で7/10だった...及第点、かな?(;^_^A

posted at 19:16:12

「坂の上の雲」視聴終了! 広瀬...。・°°・(>_<)・°°・。 そして、第2部終了......1年も待てないよ、と思っているヒトがここにおりますw #nhk #sakakumo #sakanoue

posted at 20:58:14

おっ、結果を今知る。笑い飯優勝は嬉しいなぁ......\(^O^)/ RT @s_takki: 優勝は...笑い飯!!!やったー!!!おめでとう!!!最後の最後でついに!!わたしが泣けてきた(T_T) #m1gp #tvasahi

posted at 20:59:33

ボリスにも泣いたっ。・°°・(>_<)・°°・。 RT @nunomura: 坂の上の雲、第二部完。うおおおおおお!!! 広瀬! 広瀬ぇーーーーーー!!!! 親父のネタバレで知ってはいたんだが、ドラマになると演出が入って全然違う。泣きすぎて辛い。ボリス大活躍。

posted at 21:01:49

夜公演も終わったということで。改めて。――FJCイベント楽しかったー! ランキング1位外したー\(^O^)/

posted at 21:02:53

自分がリクエストしたのは順番に「obsession」「MADLAX」「interlude#01」。リクエスト2位に「MADLAX」を上げていたのに予想で(MADLAXを)9位にした自分のボケっぷりに突っ込みを入れたいところである...。

posted at 21:14:13

女子フリー視聴中。安藤さん素晴らしかったなー...素人のワタシですらわかる素晴らしい演技だった...!

posted at 21:27:02

安藤選手、おめでとう!\(^O^)/ 素人のワタシですら(以下略)

posted at 21:30:23

で。改めて、FJCイベントの予想答え合わせをしてみた。

posted at 21:40:06

1.obsession(2)→2.MATERIALISE(7)→3.暁の車(9)→4.PandraHeartsメドレー(3)→5.聖乙女の祈り(-)→6.the world(-)→7.聖夜(6)→8.maybe tomorrow(4)→9.MALDAX(1)→10.野原(-)

posted at 21:40:13

「聖乙女」はワタシの周囲で好きな方が多いのでランク内に入れてみたのですが撃沈w the worldはここから梶浦ファンになった人も多かろうと思い、入れてみて撃沈(NOIRからファンになった人の方が多かったかな、と後で後悔)。野原はKEIKOファンが集中するかなと読み間違い...。

posted at 21:43:32

MADLAXを自分でリク2位に入れながら9位にしてしまった、これは完全に読み間違い。Elenoreは、MADLAXとどちらかが選出されるだろうと思っていたこともあって、MADLAXを入れたためElenoreを外すというこちらも読み間違い...。

posted at 21:46:31

買ってきた侑香ちゃんのCDをインポート。...そして、ブロマイドを見てやはり思う。FJCグッズとしてブロマイドやポストカードを入れるファイルを出して欲しい......!

posted at 22:27:40

ここのところ梶浦さんのサントラ3枚組を聞いてたけど、明日は侑香ちゃんの曲たくさん詰め込んで会社行こうかな~♪

posted at 22:32:49

KAiiDAのCDも買った。が。フィルムをはがしてみたらCDケースに擦り傷のようなものがついていた...ちょっと切ない...取替を聞くのもあれなのでそのまま保存するけど......。・°°・(>_<)・°°・。

posted at 22:42:41

続いてグッズの整理。やっぱり買っちゃったマグカップの収納場所を探す作業からw ブランケットは会社に持っていこう!と思っていたのだけど...会社、明後日までなんだよなぁ......w

posted at 22:48:05

ミニチュアTシャツチャームは今回のFJCイベント用Tシャツデザインの2色を購入、片方を旦那に。ストラップ用の紐のも買ったんだけど、旦那は配られた携帯クリーナーにくっつけたので不要になっちゃった(;^_^A

posted at 22:51:18

素晴らしい使い方であるww RT @Tommy_Ooki: 間違ったマウスパッドの使い方。 (※ ただしKalafinaのHIKARUさんオススメの使い方でもあるww) http://bit.ly/fv8FnP

posted at 23:40:39

うっし、そろそろ寝る! 明日・明後日と2日間(明後日は納会あるから残業できないので特に明日!)お仕事頑張ってくる!(-_☆)

posted at 23:59:23

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする