2010年12月25日

2010/12/25のつぶやき(手動投下)

検索ちゃんの芸人ネタ祭り視聴なう。 http://bit.ly/eP8oLj やっぱり爆笑問題の漫才は面白いなぁ...としみじみ実感。

posted at 01:06:07

備忘録:13、24、68、40、25、7、67、18、20、59

posted at 01:08:45

あー、笑った笑った...芸人ちゃんネタ祭り。爆笑問題、ドランクドラゴン、劇団ひとりがツボったなぁ。こんな時間だけど声出して笑うのってなんか元気になって嬉しい♪

posted at 01:14:48

おはようございます&めりくり\(^O^)/

posted at 11:57:45

名前は書いたけど会員番号を書き忘れた...応募要項をよく読めない子orz RT @Fion0806: ブログからのベスト10予想お寄せ下さった皆様ありがとうございます。会員番号、お名前など書き忘れていらっしゃる方が多いので今後ご応募下さる方はご注意下さいね。

posted at 11:58:53

こんな時間にまったり起きて、しかも、「あれ、今日って日曜日!?」とかボケをかましているワタシ。旦那はというと、早く起きて今お昼を作ってくれているようです...(感動)<ややノロケ?

posted at 12:01:45

残念。お出かけしてしまう予定なのだけれども「パプリカ」見たかったなぁ...割と好きです、あの映画。 RT @NHK_PR: 【BS2】16:25「映画▽パプリカ」今敏監督作品。

posted at 12:04:42

これは参加したいかもw RT @NHK_PR: 【BS2】20:00「アニメ タッチ▽初回&最終回」『アニメ「タッチ」を見ながら、皆さんのツイートを放送する企画』。生放送の画面にツイートを流すそうです。よく分からないので、詳しくは公式アカウント nhk_anime_touch

posted at 12:05:10

お、お昼ができたそうな。お腹減ってないけど食べる!

posted at 12:09:26

まったりしてしまったのでそろそろお出かけ準備。

posted at 14:37:32

ぐはーっ、旦那に「で、本当に出かけるの?ヽ(´ー`)ノ」と尋ねられた...。な......! さ、さっきまで寝ていたのはそっちじゃないか~。・°°・(>_<)・°°・。

posted at 14:56:52

そして今気付く。顔文字の「ヽ(´ー`)ノ」は王子@ジャイキリだな、と......。えぇ、もう、何度読んだかわからなくなるほど読みましたw 王子いいよ、王子(最近の穂高的流行語)

posted at 14:57:49

メリクリ! プレゼントにCOACHのバッグ(2代目)、そしてビールはドイツのホルスタイン! うまー! http://twitpic.com/3jfzzi

posted at 18:48:12

夕飯なう。旦那が食べたがったタコライスw これもうまー! http://twitpic.com/3jg1k8

posted at 18:52:39

訂正! ビールはドイツのホルス"テ"ン。牛にしてもうたw RT @a_hotaka: メリクリ! プレゼントにCOACHのバッグ(2代目)、そしてビールはドイツのホルスタイン! うまー! http://twitpic.com/3jfzzi

posted at 18:55:40

帰宅なう。楽しいクリスマスの夜だったー! イルミネーションはほとんど見なかったけど、人混みで疲れたりもしなかったからまぁ良かったかも♪

posted at 21:22:40

大爆笑しましたw 柱の陰から見てみたい瞬間ww RT @kishownstarmaps: 隠す優先順位間違うとる(笑)

posted at 21:59:04

旦那が見ている「すべらない話」を一緒に見ているなう。相変わらず面白いw

posted at 22:00:27

酒飲みじゃないと言わないような台詞だと思った......。<今年はあと二日お酒が飲める RT @Fion0806: でも明日が終わったら年末に、我が家でkalafinaらいぶBD上映会兼Kalafina的忘年会もあるんだ。うっふっふ。今年はあと二日お酒が飲める〜♪♪

posted at 22:27:27

バカリズム好きー♪♪♪<すべらない。

posted at 22:34:10

皆さん「すべらない」ご覧になってないんでしょうかね? ワタシはTV見ながら、地味にオーディオコメンタリー気分できーやんの呟きを見てますw RT @kishownstarmaps: いやだから一応言っとくけど俺の事ではないよ(笑)念の為。

posted at 22:38:38

ふぐわっ! コンタクトがあと5日分しかない......! い、いつ買いに行こう......。

posted at 23:20:20

あったー、コンタクトあと1ヶ月分♪

posted at 23:22:16

「ジャイキリ」アニメ5話を見たなう。王子かっちょえぇ...! そんなワタシの次点は達海...ではなく最近はドリさんww

posted at 23:38:56

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする