2010年12月24日

2010/12/24のつぶやき(手動投下)

「Magia」のc/w曲が終章のカバーソングとは! えっらい楽しみすぎるww RT @fj_news_bot: 【Kalafina公式INFO】 Kalafina新曲は、劇場版「空の境界」終章 カヴァーソング。 http://bit.ly/hCalKE #Kalafina

posted at 00:19:05

お風呂のお湯待ちで「お願いランキング」を視聴なう。チャゲアスの「モーニングムーン」、懐かしいなぁ...!

posted at 00:37:24

梶浦さんのお母様の呟きを読みたいと思ってしまったイブの未明w RT @Fion0806: 梶浦母がついったーやりたいとか言い出したので根性で止めて来た......ままんに読まれるなんていやん。

posted at 00:50:16

お風呂入ってさっぱり~。1日遅れ(2日遅れ?)の柚子湯でほっこり~。髪乾かしてから寝る!

posted at 01:36:13

おはようございます、通勤なう。iPod Shuffleの充電忘れて今朝は音楽なし。味気ない朝だなー(-.-;)

posted at 07:21:54

お昼休みなう。K先輩との仕事のスタンスの違いにイラッとして午前中はお仕事やる気しなかったなり...年内にやらなあかんこと多いのに(´Д`)

posted at 12:11:53

今日、帰宅したら愚痴りそう...twitterにこぼれ落ちたらごめんなさいです(爆)

posted at 12:12:45

会社帰りなう。ミーハーなのでケンタ寄って帰る!w

posted at 19:15:35

ケンタに行ったら「お渡しは1時間後」言われたなうw さすがはイヴのケンタww

posted at 20:24:36

ケンタ待ちで本屋に移動。似たことを考えている人が多いのか、本屋、賑わい中ww

posted at 20:33:39

帰宅→ケンタ食したなう。お腹いっぱいなり\(^O^)/

posted at 22:11:25

......( ̄□ ̄;)!! RT @miyuki_kog: アザゼルさんTVアニメ化とか...

posted at 22:24:21

クリスマスはさておき。ちょっと前の話だけど、約2ヶ月先頭で旗振ってた(正確には"振らされていた")仕事がようやく一区切りついてホッとした(^。^;)

posted at 22:32:53

法令条文チェック、数期分の試算、その試算の外部レビューを受けるための契約取り仕切り、担当取締役や子会社の役員への説明、役会資料作成と根回し、官公庁問い合わせと申請書の作成......なんか色々やらされたんだけど良い経験になったと思う、うんw

posted at 22:37:15

まぁ、まだ使用ソフトの選定とか子会社への指導とか残っちゃいるんだけど、ひとまずここまで来れて良かった良かった。業務的に一緒に戦ってくれる人が部長しかいなくて、部長も忙しいもんだから基本放置=孤独な戦いだったから何度か心が折れたw

posted at 22:39:02

で、「これで下期の査定もばっちりだ( ̄ー ̄)ニヤリッ」とかしたいところなのだが...先月末にもう1つ、無理矢理旗を持たされた仕事があったりしてのんびりできなかったり(爆) 今月中、お休みも使ってそれを勉強する予定。頑張る、アタシww

posted at 22:41:15

心が折れた、と書いて、不意に昔つきあっていた彼氏を思い出した。別れ話を切り出したら「日本海が見たくなった」と言って1-2日行方不明になった(爆) で、向こうの友達から「仙台にいるらしい」と聞いていたが、帰ってきたら銚子に行っていたとのことだった。......日本海どうした......?(爆)

posted at 22:48:30

なんと! 「winter fall」大好きなのでびっくり(゜_゜;) RT @konkin7777: ラルクのwinter fall 懐かしい、、、1998年か、、ストリングスのRecで弾かせてもらった記憶が。。12年前か、、、、、、

posted at 22:53:00

Mステをながら視聴中。「桜坂」懐かしいなぁ...。

posted at 22:58:06

むむん...FJCイベントのベスト10を予想しているんだけど、考えても考えても「自分がこうなったらいいなー」なベスト10にしかならないww

posted at 23:49:59

1位はぶっちぎりな曲なんだよなー...と思いつつ、自分がまず「obsession」を聞きたいので希望を込めて「obsession」を1位にしたい自分がいる。予想でもなんでもないww

posted at 23:53:11

横でベスト10で首を捻っているワタシに旦那が「Kalafina強そうじゃね?」。......さらに悩む......(爆)

posted at 23:57:46

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする