2010年12月23日

2010/12/23のつぶやき(手動投下)

おはなう。昨日、飲み会から帰ってきてそのまま寝落ちしてしまって今に至るなう。......柚子湯......orz

posted at 11:52:04

FJCのグッズ一覧をチェック。マグカップが欲しい! が、うちにもうマグカップをしまうスペースがない......。 RT @fj_news_bot: 【FJC INFO更新】 「FictionJunction CLUB」ファンクラブGOODS販売! http://bit.ly/chi3N7

posted at 12:50:24

あー、柏って今日だったかー...頑張れば行けたなー。でも、昨日寝落ちしたことを考えると無理だったな、うんw

posted at 12:57:50

視聴中。原作知らないんだけどフツウに実況中継だなー...原作知っているともっと面白いだろうに! でも、十分に楽しい♪ QT @yoshidahisanori: 野球マンガ「ラストイニング」の架空実況放送! AM1242か、 http://ow.ly/3tvRF で!

posted at 13:10:51

あ、今日のbayfmの公開生放送ってライブありだったのか。行けば良かったなぁ...いまさら後悔(爆)

posted at 14:00:07

ニッポン放送の架空実況放送聴いたー。いやぁ、面白かった! 漫画を実況しているなんて思えないくらいの臨場感...! 実況中の選手に関する余話とかそういうのもホンモノっぽく。またやって欲しいわー。 RT @yoshidahisanori: 野球マンガ「ラストイニング」の架空実況放送!

posted at 15:34:54

TLを見たところ、今日はクリスマスなお家が多いのかなぁ。ケーキの話題が多い。いいなー、ケーキ...でもワタシは最近甘いもの食べ過ぎているので自重中(´ヘ`;)

posted at 18:15:47

今日は、もう、丸1日家でのんびり、睡眠不足が続いていたのでまとめて寝てたりしたでがんすヽ(´ー`)ノ

posted at 21:55:34

途中で「ジャイキリ」1-4話視聴。続きは明日以降に見る予定なんだけど――王子やっぱりいいよ王子。小野Dの王子最高\(^O^)/

posted at 21:56:29

書こう書こうと思ってかなりの経ってしまったけどようやくお手紙を書いたなう。相手に届くころには終わっているであろうクリスマス柄の便箋と封筒でw

posted at 23:09:15

やっぱりアレです、便箋や封筒は季節ものを買うに限りますな。「やばい、いま書かないとこの便箋と封筒が来シーズンまで持ち越しになる...!」という緊迫感がw

posted at 23:18:23

まぁ、今年の夏は花火の便箋&封筒を買って、それを用いてお手紙を書くはずだったのが、祖母が亡くなってドタバタ&決算に突入してしまい、まさに「来シーズンまで持ち越し」になっちゃってたりもするんだけど(;^_^A

posted at 23:19:33

もらう風景印のチョイスも終了。出そう!と思っていたところとは違ったところ宛に書いてしまったけれども、ま、別にいっかというカンジで準備。

posted at 23:53:20

それにしても、気負わずに好き勝手書ける手紙というのはいいなーと思ったりする。...義母さんにお手紙書くときの緊張感といったら...w<語彙が少ないので書くのに時間がかかる(爆)

posted at 23:54:42

さーて、お風呂洗ってお湯溜めて入ってくるか! 今日は、昨日入りそびれた柚子湯w 「アメトーーク」に夢中な旦那は放置ww

posted at 23:56:24

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする