2010年12月22日

2010/12/22のつぶやき(手動投下)

さーてワタシも寝ますかね...お休みなさい(-_ゞゴシゴシ

posted at 00:26:33

おはようございます、通勤なう。思いっきり寝坊して焦った...w #nowplaying 梶浦由記「The Works for Soundtrack」より

posted at 07:28:56

王子! 王子!ww RT @fujiharu: GIANT KILLINGを最新刊まで読了(ちまちま買って読んでた)。過去編の後の達海と笠野さんの会話は涙なくしては読めない。そしてもっぱら世良や石浜らサブキャラに感情移入する自分。いや達海と椿も好きですがね。

posted at 07:56:22

...ジャイキリが絡むと「王子!」しか言ってない気がする...。というか、この数日で旦那に何回「王子良いよ王子」と言ったことか...! そのくせ、すぐに王子の本名忘れるけどw<ルイジが覚えにくくてなー

posted at 07:59:05

今さらなんだけど、今季初の黒ブーツ、家を出るときに履くのがキツかった......朝ですらキツいって、仕事終わった後、履けるんだろうか、ワタシ......。

posted at 08:07:05

会社女子の忘年会終了なう。食べ過ぎた...二次会どころか「ちょっとお茶でも」も言えないほど食べ過ぎた...くるぴい(>_<)

posted at 20:22:04

ちなみに今日は中華食べ放題。うちの後輩ちゃんのリクエストらしいんだけど、当の本人は体調悪くて途中退社(しかも自力で帰れず社内にいたご主人付き添いで会社からタクシー)→病院行ってみたらインフルだったという状態(´Д`)

posted at 20:25:56

うおっと、十二国記スレ(mixiの)を見て今日が冬至だと思い出した...中日までご無事で...!

posted at 20:41:58

帰宅→まったりなう。明日は久々に何の予定もない休日~。ゆっくりするのだ、うふふ~♪♪

posted at 21:37:52

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする