2010年12月21日

2010/12/21のつぶやき(手動投下)

ジャイキリのアニメ版キャストを見てみた。王子=小野D。......み、見たい......(-_☆)

posted at 00:26:49

うわっ! 今さらだけど、今年ってあと10日くらいっきゃないことに気付いた! でもって、会社があと1週間くらいしかないことに気付いた! やばい、色々時間が足りない( ̄□ ̄;)!!<ホント今さら。

posted at 00:32:24

そんなこんなでさすがにそろそろ眠るであります。お休みなさい(-_ゞゴシゴシ

posted at 00:35:36

おはようございます、通勤なう。いつもより起床が20分近く遅れたけどいつもの電車に乗れた...やればできる子なんです、ワタクシw #nowplaying 梶浦由記「Theme (EAT-MAN)」

posted at 07:21:51

朝から癒され~♪(´Д`) RT @yatsuka_A: アコマルさんに見せたいがためにくりこフォルダを探してきました! こねこ時代のくりこonビデオデッキ。当時は携帯カメラもあんま性能よくないので画質悪くてすいません。 http://twitpic.com/3huo3k

posted at 07:26:48

お昼休みなう。舞い込んできた仕事にあたふたあたふた。今週中締切なんだけど、週末、アメリカの子会社がクリスマス休暇な関係で実質今日が締切......(´Д`)

posted at 12:15:47

会社帰りなう。丸1日使っちゃったけど、急なお仕事片付けられたです、えがったえがった。

posted at 19:39:05

面白そうだけどベスト10を順位そのまま当てるって...とてつもなく無理な気が...w RT @fj_news_bot: 【梶浦さんBlog】 (FJCメンバー様限定でごめんなさい)Best10、当ててみませんか? http://bit.ly/e5IJy4 #KajiuraYuki

posted at 23:16:23

また、「好きな曲」じゃなくて「聞きたい曲」というのが難しい。DVD化されてない曲が入るんじゃないだろうか、いやいや、DVDを見た人で生で聴いたことない人がそれをライブで...と色々考えると全然絞れない自分がいるww

posted at 23:18:36

そうそう、明日の冬至に備えてカボチャと柚子を買ってきた。で、柚子。1個100円だったんだけど、「まー、明日冬至だからお値段関係ないしねー」とか言いながら買ったところ、スーパーの出口に貼ってあったチラシに「22(水)冬至!柚子1パック199円!」って書かれてた。...負け組だ...。

posted at 23:22:38

そんなワタクシは、明日、会社の本社・女性陣限定の忘年会に出てくるであります。これが今年最後の忘年会。――なんだけど、会社の納会の後にそのまま飲み屋に連れて行かれそうである。<「穂高さん、飲み要員だからねー」と皆に言われた(ヲイ

posted at 23:24:32

今日は旦那に付き合って「フリーター」→「ギルティ」と最終回を連続視聴。「フリーター」は飛び飛びで視聴、かつ、「ジャイキリ」読んでたのでぼんやり見ていたカンジ。でも旦那は楽しかったらしい。

posted at 23:29:18

「ギルティ」は、まさかの(唐突過ぎる)オチに菅野美穂演じる主人公が容赦なく可哀相になった...なんというか、人間不信極まるオチだった...。終わり方そのものは、まぁ、こういう終わり方しかないよね、って予想の範疇だったけど。でも思っていた以上に面白かったなー。吉瀬さん美人で眼福ー♪

posted at 23:32:11

感動屋さんなワタシはやっぱり泣いてしまった...こういう話に弱いんだー。・°°・(>_<)・°°・。 RT @: ↓↓↓ あるクリスマスの日の出来事です。 http://tl.gd/7k0gjq"

posted at 23:49:18

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする