2010年12月20日

2010/12/20のつぶやき(手動投下)

そうだったんですかー。イベント、行きたかった! RT @oneki: 吉田さんは以前に、梶浦さんとRevoさんのDream Portスペシャルイベントの時も司会をして下さってまして、その時も素敵な司会で凄く好印象でしたよ。http://bit.ly/f69NbF

posted at 01:42:26

おわーっと、義母さんの誕生日プレゼント選んでいたらこんな時間になってもーた。もうさすがに寝ないとな......お休みなさいませ(_ _).。o○

posted at 01:48:22

おはようございます、通勤なう。整列乗車しようとせず割り込みかけてきたおいちゃんをブロックしてみた、そんな朝...。

posted at 07:26:39

会社帰りなう。資料見ながら落ちかけること数回、さすがに帰ることにした...。

posted at 18:56:51

帰宅なう。お腹減った。だが、それを上回るくらい眠い...(-_ゞゴシゴシ

posted at 20:24:42

おぉっと、いま気付いた。このツイートが6666らしい。ゾロ目とかキリとかtwitterで気付いたの初めてだなー。

posted at 20:32:44

お風呂から出たなう。いま、AKB48のゲームの記事 http://bit.ly/cKBH7u を読んでいたらこのゲームがむちゃくちゃ欲しくなってしまった...w

posted at 23:28:26

何がすごいって、ゲームの流れ。記事曰く「本作はAKB48人が全員登場し、彼女たちとコミュニケーションを取るうちにさまざまなシチュエーションで告白され、そして最後の1人になるまで彼女たちをふっていくという流れとなる」。すごい。経験してみたいww

posted at 23:29:03

むむむ...早く寝ようと思っていたのに今日も「ジャイキリ」読んでいるワタシがいる...面白い...というか王子が好きすぎる...w 17巻かー。今から全巻揃えるかなー。

posted at 23:52:19

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする