2010年12月18日

2010/12/18のつぶやき(手動投下)

Q&Aの形でまとめてみました♪ さて、一気に読むぞー(-_☆) > 梶浦由記 The Works For Soundtrack 発売記念プチイベントon twitter http://bit.ly/e8hMce #kajiwfs

posted at 00:30:52

こんな時間に実兄から電話が...こっちの生活無視だなー、ヲイw

posted at 01:02:57

おはなう&お出かけ準備なう。今日は映画を観に行く予定なり。そう、「ヤマト」だ!www

posted at 10:54:45

お出かけー。日差しがぽかぽかしているのでうっかり寝そう。でも、次の次の駅で下りねばっ(´Д`)

posted at 12:01:04

「ヤマト」見てきたー。ん、それなりに面白かった(^O^)/

posted at 17:44:39

お腹いっぱいで苦しいなうw 今日は飲んだ...というよりは食べた、だなぁw

posted at 23:35:53

観てきた「ヤマト」は予想どおり突っ込みどころ満載だった! 黒木メイサの肉食系な森雪が一番突っ込むところ多かったけど(笑)、まーでも作品自体は結構頑張ってたなーと思ったり。

posted at 23:37:03

足りないところはたくさんあったけれども「駄作!」というほどひどいものではなかったし、ギバちゃんと池内くんがカッコ良かったのでそれなりに楽しめたのでありましたとさ。

posted at 23:38:56

...あ、あと、浅利陽介くんが出ていて嬉しかった。登場でいかにもなフラグ立ててくれちゃったけど、出てきてくれただけでなんかテンション上がったw

posted at 23:41:18

それにしても、夕飯食べすぎた...苦しい...w

posted at 23:59:31

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする