2010年12月17日

2010/12/17のつぶやき(手動投下)

こんな時間だけど長野のリンゴを剥いて食べたー! 美味かったー!\(^O^)/

posted at 00:05:21

沖縄に行きたくなった......。>virtual trip 空撮 沖縄の離島 okinawa islands from the air http://bit.ly/hBqKnT

posted at 00:14:57

元のBDはコレ virtual trip 空撮 沖縄の離島 OKINAWA ISLANDS FROM THE AIR [Blu-ray] http://amzn.to/eEuawo

posted at 00:15:40

Healing Islands OKINAWA 2~宮古島~(Blu-ray Disc) http://amzn.to/hRix18 これ、旦那に買ってあげようかなぁ...でも、見飽きてるだろうしなぁw

posted at 00:17:34

mixiでマイミクさんが教えてくれた、「A-Fes」 http://a-fes.jp/ 3/26、27で幕張メッセ開催。ロゴ&主催&企画から出演者の系統を推測してみたりw

posted at 00:26:04

探し物を見つけていたがどこを探しても見つからず...この狭い部屋の中にあるはずなのだが。うーん。とことん見つけたいところなのだけれども、残念ながらタイムリミット。お休みなさい(-_ゞゴシゴシ

posted at 00:58:10

おはなう。これから通勤。今日はちょっと家を出るのを遅くしてみたなり!

posted at 07:10:28

#nowplaying 梶浦由記「Chamomile Tea」3枚組の「The Works for Soundtrack」より。そういえば今夜は質問タイムが! 楽しみなりo(^-^)o

posted at 07:32:16

なーんか今日は眠いなぁ...電車内で寝まくり。座席温かいから、ってのもあるのかな?

posted at 08:05:20

お昼休みなう。来年度の税制改正大綱チェック中。実効税率の計算、しなおしてみないとなー...。

posted at 12:58:25

会社帰りなう。これから他部署の忘年会に召喚されたのでゲスト参戦!(*_*)

posted at 18:27:37

飲み会終了、珍しく二次会なし!(O_O) ほっとんど飲んでないのに気分いいです......やはり、ワタクシ、焼酎はいい気分になりすぎるらしいです、はらほろひれはれ〜(^O^)/

posted at 20:37:10

今日の飲み会の結論=言ってることとやってることが違うってどーなんよw 嘘、っていうか、建前ってやっぱりバレるときにはバレる。明日は我が身で気をつけますww

posted at 20:46:50

うわぁお、駅のトイレで見たら頬が真っ赤だった...そりゃ、気分いいわけだw で、気分いいついでにお土産買ってみた。白玉あんみつ2つ。気が大きくなりすぎ?w

posted at 20:59:36

んだんだ! 飲んだ後のラーメンも美味しいけど、飲んだ後のデザートも美味すぎる...!(>_<) RT @jejeje_j_son: アルコールの後のデザートは正義w

posted at 21:07:31

あ、飲んだ後の茶漬けも焼きおにぎりと共に追加w ただし、梅茶漬け除くww RT @kotonohakan: 飲んだ後の茶漬けも忘れてはならぬ(笑

posted at 21:10:10

最寄駅着いたー! 元気に帰るー! 歌う歌って帰らないよう気をつけるー!(^O^)/

posted at 21:12:56

帰宅なう! 外が寒くて少し素面になった!でも、 迎えに来た旦那が電話で話していたので横で色々言っていたら酔っ払いと言われた!\(^O^)/

posted at 21:45:01

22:00~の梶浦さんのtwitter質問企画まであとちょっと! 楽しみすぎる。ふふふふ(-_☆)

posted at 21:55:04

梶浦さんへの質問タイムが始まった...。が、@返信で書いた方がいいのか、それとも単純に質問書いてハッシュタグ入れればいいのかがわからないw もう一度まとめのページ読んでくるところから始めるか......(;^_^A

posted at 22:04:57

梶浦さんへの質問コーナーを追っているなう。>ハッシュタグ「 #kajiwfs 」にて<質問速度が速すぎて追いついていけない自分がいるww

posted at 22:08:13

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする