2010年12月16日

2010/12/16のつぶやき(手動投下)

うし、映画のチケット取れた! 寝よう......お休みなさい(-_ゞゴシゴシ

posted at 00:20:18

体調不良で午前中休んだのでこんな時間に通勤なう。腰に貼るホッカイロ買い忘れたからか、薬飲んだのにお腹痛い...ファイトだ、自分!(>_<)

posted at 11:51:04

電車の座席、温かいなー。これでしばらく腰温めるw

posted at 11:53:34

ちなみに今日は役会資料の提出締切日なんだが、何気に修正指示が担当取締役から下りてきてないという状態だったりするw 早く出しちゃいたいのになぁ...秘書のオネエサマに怒られたら嫌だからf^_^;

posted at 11:59:19

#nowplaying 梶浦由記「The Works for Soundtrack」より...世界里山紀行の曲のどれかw

posted at 12:12:57

あがががが、寝違えたのか首を左に回すことができん......!(>_<)

posted at 12:27:46

会社帰りなう。子会社のからの「何がおかしいのかわからなくて困っている」という資料と格闘していたらこんな時間。何が悔しいって、あれこれ見てみたんだけど、ホント、何がおかしいのかわからなかったところ......!(>_<)

posted at 19:48:37

「無双6」サイト更新とな。追加キャラ見ないと。 RT: @smusou6 公式HPを更新しました。今回は、クロニクルモードの概要、キャラクター追加、曲の追加(呉・序曲)です。http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/ #smusou6

posted at 19:59:49

帰宅なう。腹痛が復活してきた...お夕飯よりも先にお薬飲みたい...(´ヘ`;)

posted at 21:18:43

帰宅→「無双6」追加キャラ拝見! 美周郎が今までで一番ワタシ好みになったw そして、祝! 母ちゃん復活w RT @smusou6: 公式HPを更新しました。 http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/ #smusou6

posted at 21:25:29

とりあえず旦那に見せよう、うんw>a_hotakaさんが2011年にやるべき事は頑張って引っ越しすることです。 http://bit.ly/fFYw2j #2011yaru

posted at 21:30:02

......あー、でも、髪型はポニテの方が良かったなぁ......。 RT @a_hotaka: 帰宅→「無双6」追加キャラ拝見! 美周郎が今までで一番ワタシ好みになったw そして、祝! 母ちゃん復活w http://bit.ly/bJYqB0 #smusou6

posted at 21:32:14

TLから、某漫画家さんの陳情が晒されていると聞いて。 http://bit.ly/erj9w2 ...こういう人物特定できちゃうのって良いのかな......(純粋な疑問として)。

posted at 21:40:46

言われて初めて全身図を閲覧w ニーハイじゃなくなってるww RT @HighG66: 私はニーハイ+絶対領域が改善されたので万々歳ですw RT @a_hotaka: ......あー、でも、髪型はポニテの方が良かったなぁ......<美周郎

posted at 21:46:56

勝手に重機をグラウンドに持ち込んで芝生剥ぐ、って、なんか、それ、モン(以下略>野球部の保護者ら、無断でグラウンドの芝生剥ぐ http://bit.ly/e5LCvl

posted at 22:59:09

旦那が「ダウンタウンDX」から離れたので「医龍3」の最後の最後だけ視聴。で、高橋一生くんを久々に見て「きゃー♪」とかなっているワタシw

posted at 23:02:55

ちょっと無茶やっているように見えるけど、でも、"お母さんと子供"みたいでちょっとほんわかw>トラからウサギへ「えとの引き継ぎ式」 http://bit.ly/fXgUqu

posted at 23:05:23

あれ、「医龍3」の次の枠って「アマルフィ」と関係あるのかな? 外交官・黒田ってアマルフィのキャラだよなぁ...。

posted at 23:09:10

...あ、やっぱりそうなのか。<外交官・黒田>「アマルフィ」見て予習するかなー。あ、でも、3Q四半期忙しそうなのでドラマ無理な気がするけど(;^_^A

posted at 23:09:28

旦那が「アメトーーク」見ながら大爆笑なう。ワタシも背中越しに聞いているのだけど、ついつい振り向いて見てしまう...ww

posted at 23:37:50

景気の綺麗そうなBDってないかなー、と探していたら見つけた。欲しい! 旦那に相談するか(-_☆)>THE 世界遺産 「絶景」 THE 世界遺産ディレクターが選ぶ 世界遺産 絶景20選 [Blu-ray] http://amzn.to/hQb73W

posted at 23:41:05

やばい、これも欲しいなー。> Planet Earth: Complete Collection [Blu-ray] [Import] http://amzn.to/hfAGFA

posted at 23:42:37

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする