2010年12月13日

2010/12/13のつぶやき(手動投下)

おはなう。今日は直行のためいつもより家を出るのが1時間以上遅くてのんびり~。――が、朝食をちゃんと食べている時間はないw<要するに寝坊したww

posted at 08:11:17

で、出勤準備しながらTVつけたんだけど、やっているのは海老蔵のニュース。もう、いい加減このニュースもいい。いつまでやるんだろう、マスコミ...。他に報ずることは結構あると思うんだけどなー(´ヘ`;)

posted at 08:12:59

電車内なう。寒いんで黒のロング着てきたんだが、電車内がえらい暑くて困ってるw #nowplaying 梶浦由記「夕凪の街」 ようやく届いた「The Works for Soundtrack」より。

posted at 08:43:12

ワタシもライブ中に気になった箇所。コーラス入っていた気がしたので...。<でも、CDだけかどうかが自信ないw RT @miyuki_kog: ふぇありーているの「あるいてく」と「おもかげ」のコーラスってライブ版だといつも入らないっけ?最初はやってたような気もするんだけどな。

posted at 08:47:45

そういえば、KalafinaライブでWAKANAの衣装が可愛すぎてメロメロした、と書くの忘れてたw HIKARUの衣装が自分的1番好みなことが多いんだけど、今回はWAKANA。...ちうか、Kalafina衣装は毎回ホント可愛くてきゅんきゅんするw

posted at 08:52:35

会社帰りなう。Kalafinaのグッズ、ローソン取り扱いにトートバッグがあったので「売り切れたんじゃなかったのかー!o(^-^)o」と買いに行ってみたら完売だった......やっぱりそうだよね、うん......。

posted at 20:54:31

#nowplaying 梶浦由記「criss-cross」 ブギー曲は好きで好きで堪らない。特にこの曲は、もう!

posted at 21:02:36

帰宅なう。お腹減ったー!\(^O^)/

posted at 22:17:33

「仮免許」発言で釈明=菅首相 http://bit.ly/fARiGs <昨日、「これまでは仮免」記事に対してヤフコメで「仮免で何回事故ってるんだよ!」って言っているヒトがいて大いに受けたw

posted at 22:38:05

申し訳ないですがワタシはダメ派...1度で十分(>_<) RT @hiroshi_sonho: ペプシモンブラン美味しいじゃん!

posted at 22:47:23

ところで。朝、お出かけ前にフィギュアのニュースを見た。で、会社で関連記事をざっと読んだ。

posted at 22:49:31

マスコミの報道は確かに偏っていると思うけど、でも、頑張った選手に対して「○○の方が上」なんてコメントを見ると何だか悲しくなってしまったり。

posted at 22:51:40

法人税率の引き下げに関するニュースをフジTVが報じているのだけれども、アナウンサーが「菅総理大臣にとっては仮免を卒業する絶好のアピール...」という言い方をしたw

posted at 23:47:32

...で、来年度の税制改正で法人税の実効税率が5%引き下げるとか。財政足りない足りないと言いまくっているのにホントにできるのか......?(´ヘ`;)

posted at 23:57:05

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする