2010年12月12日

2010/12/12のつぶやき(手動投下)

激混みの山手線に乗って帰宅中。さっきようやく座れたんだけど、ちょいと疲れた...(-.-;)

posted at 00:29:04

帰宅なう。17:00開演、20:00過ぎには終わっていたライブなのに今頃ようやく帰宅w

posted at 02:06:50

というワケで、Kalafinaライブに行ってきた! セトリは、adore→テトテトメトメ→闇の唄→(MC)→oblivious→君が光に変えて行く→傷痕→(MC)→ARIA→sprinter→fairytale→seventh heaven→red moon→(MC)→

posted at 02:23:56

Magia→love come down→fantasia→音楽→また風が強くなった→Kyrie→progressive→(MC)→光の旋律→[EC]輝く空の静寂には→(MC)→Lacrimosa→(MC)→Gloria。

posted at 02:25:21

全部で22曲...かな? 昨日とはだいぶセトリが違った模様。昨日は「星の謡」やったらしいので、ちょっと悔しいカンジw

posted at 02:26:29

物販は、出遅れたので買う予定だったものがほとんど買えず...! ちなみに、ライブ後のアンケには欲しいグッズとして、KEIKOが狙っているという「タンブラー」の他に、「パスケース」「ポストカード入れ」「チケットホルダー」を書いた...いま考えて見ると、3つとも系統同じだというw

posted at 02:31:07

しかも、今になって希望グッズとして「必ず書くぞ!」と思っていたものを思い出したという...それは何かというと、CDケース。KalafinaのCDをまとめて入れて保管できる、旅行に持っていくのにも最適なCDケース!<言ってみればこれもケースww

posted at 02:35:16

それにしても...なんだけれども、毎度のことながら、ワタシ、ライブ序盤でステージ上のアーティストがにこにこしているのを見ると、こっちもニコニコになった挙句になんか胸熱になって涙ぐんでしまったりするw 感動しやすいんだな、これがww

posted at 02:42:37

あと、今日もそうだったんだけど、ライブの最後にステージ上からアーティストが「ありがとうございました!」と言うと、「(こっちこそ)ありがとうー\(^O^)/」と返してしまったりするw そういう瞬間って、なんか幸せだなーとか思って、また涙ぐんだり...感動しや(略

posted at 02:57:57

でも、冷静に考えたら、ライブの最後で「ありがとう」って言われて「ありがとう」って返す客って変だよなぁw わかっちゃいるんだけどww

posted at 02:59:47

...なんか、Kalafinaトークしていたら興奮しすぎて今からRed MoonのBD見たくなったw 旦那が寝ているから自重するけど...!(T-T)

posted at 03:28:47

くっ...ネットのあちこちをウロウロしていたらこんな時間になってしまった...( ̄□ ̄;)!! でも、全然眠くない。頑張って寝る方向に行くべきか、それとも、いっそのこと勉強でも始めるか(その方が早く眠れるという噂もあるw)

posted at 04:00:44

実家から送られてきたリンゴ食べながらおはなう。寝た時間が遅かった割には早く起きれたゾ(と言っても6時間たっぷり寝たw)

posted at 11:48:30

さて、先週見忘れたタクト様を見なければ。

posted at 12:10:58

あ、ちゃう。見忘れたんじゃなくて、外出していたから見れなかった、だ(;^_^A

posted at 12:11:24

タクト様見終わったー。wiki見て初めて知った、「カタミ ワカチタ ヤガダンセ」って逆から読むと「千駄ヶ谷 立川 三鷹」なんだw

posted at 12:40:03

挿入歌の「イノセント・ブルー」は、個人的には「モノクローム」の方が好きだけど、ロボットものの戦闘シーン突入の曲としては「イノセント」の方が"らしい"んだよなーw

posted at 12:48:11

うし、そろそろ外出準備せねば。明日、顧問税理士の先生のところに直行する予定なので、持っていく手土産を買いに行くざんす。<金曜日に忘年会行く前に買う予定だったのがギリまで仕事しちゃったので買えなかった(;^_^A

posted at 12:53:46

お友達が2月末の81プロデュースイベントでの同行者を募集しとる。行きたい。めっさ行きたい。だが、恐怖の出張がホントに実現してしまうとしたらこの時期だと思われるので不用意に「行きます!」と言えない...。

posted at 13:06:05

しかも、部長に「この時期って出張にならないですかね?」と尋ねると、「あ、やっぱり出張気にしてるんだ♪」ってなカンジで藪蛇になりそうな気がして怖い...。<いまは猛烈に「出張イヤです、ムリです、行けません~(T-T)」と訴えている最中...。

posted at 13:07:16

帰宅! ちょっとまったりしてタクト様に備える(-_☆)

posted at 16:24:45

タクト様見終わった......最近、スガタがお気に入りになりつつある自分を自覚ww

posted at 17:29:32

「坂の上の雲」、今日の回は香川さんも素晴らしかったけど菅野美穂さんも素晴らしかった。思わず泣いちゃった...。あと、最近は大河とかでも意味のわからん幽霊演出とかあるけど、そういうのがなかったのが個人的にも良かった。 #nhk #sakakumo #sakanoue

posted at 21:09:26

お湯溜めてお風呂入るはずが「NHKスペシャル」見ちゃって22:00過ぎ(苦笑) 慌ててお風呂の準備でごわす!

posted at 22:06:56

お風呂上がりなう。今日は勉強ナシでゆっくり湯船に...と思ったのだけれども、気が変わったので早めに上がってきたりなんかして。

posted at 23:08:38

で、お風呂から出てきた点けっぱなしになっていたTVで「蒼穹の昴」をやっているんだけど、のじけんの声を背中越しに聴いていると陸遜がしゃべっているような錯覚に陥る罠w

posted at 23:10:01

......あまりにも突っ込みどころ満載なコメントすぎる......w>「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調―菅首相 http://bit.ly/ijaq4e

posted at 23:30:33

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする