2010年12月14日

2010/12/14のつぶやき(手動投下)

おはなう。眠い(-_ゞゴシゴシ

posted at 06:41:00

昨日は見事に寝落ちしたんだけど、あまりの夢見の悪さに夜中に起きた......。見た夢の内容はあまりにもショッキングで今も覚えていたりする......。結構憂鬱な朝......。

posted at 06:41:49

通勤なう。優先席前でずーっと携帯いじっているサラリーマンのおいちゃんとオネエサンに少しイラっときた...何か事情があったのかもしれないけど、最長でも(終点まで)15分の乗車時間なんだから我慢できないのかなぁ...(´Д`)

posted at 07:38:55

#nowplaying 梶浦由記「all beings」世界里山紀行の曲。これ、フィンランドの回も中国な回も良かったけど、何と言ってものポーランド回。本当に大好き。

posted at 07:41:02

ありがとにゃん(>_<) めとさ悪夢だったんで嬉しいにゃん(>_<)(>_<) RT @yatsuka_A: 穂高さん、悪い夢は、おいらがこうやってやっつけてあげるから! 今日もお仕事がんばってにゃっ! http://twitpic.com/3foj5p

posted at 07:51:59

何だか太ももが痛い。昨日慣れないヒールを履いたからだな...一昨日のKalafinaライブの筋肉痛が出たわけじゃないと信じてる、うむ。

posted at 12:34:48

...やっぱり「ザ・スティック」は買っておくべきだったのかw

posted at 12:36:03

そういえば、旦那が、ライブのMCで希望のグッズについて話が出た際に「Kalafinaのザ・スティックを出せば...」と思ったらしいw

posted at 12:38:07

会社帰りなう。久々にヤフオク行ったら落札額を読み間違えて複数落としそうな状況に...(-.-;)<定価の半額以下(しかも相場より安め)で落ちるとは思わなくて...。

posted at 18:45:51

帰宅なう。お腹減った...でも調べ物しないと...いや、待て、お夕飯食べてから調べ物の方が圧倒的に効率いいんじゃ( ̄□ ̄;)!?

posted at 19:50:36

うぬぬぬぬー。ヤフオク、完全に読み誤った...携帯で見たからかなぁ。金額的な損はしてないんだけど被っちゃった分を、さて、どうするかww

posted at 20:01:44

旦那に付き合って「フリーター」→「ギルティ」と視聴。「ギルティ」は突っ込みどころ満載なドラマなんだけど、でも、なんだかんだ言いながら見ちゃうんだよなーw 菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、そして唐沢敏明という好きな役者が揃っていたのも理由かww

posted at 23:21:27

ヤフオク、無事に被ることもなく希望のモノを定価の半分以下で購入。つまり、読みは外れていなかった、と。良かった...ダブっちゃうんじゃないかとかなりドキドキした(´ヘ`;)

posted at 23:46:04

調べ物も完了。で、調べているついで...というカンジで寄り道して税制調査会の議事録をいくつか拾い読みしてきた(いつももうちょっと先の時期に読んでいるんだけど)。

posted at 23:54:08

法人税、本当に実効税率5%も引き下げるのかなぁ...。「財源不足は承知の上ですがやります!」って、ちょっと待て落ちつけ、と言いたい(;^_^A

posted at 23:56:21

っていうか、自分業務への影響が気になって仕方なかったり。数期分の試算、やり直しになったりするよなぁ......やっぱり......。

posted at 23:59:51

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする