2010年12月11日

2010/12/11のつぶやき(手動投下)

帰宅なう。若干頭痛気味。

posted at 00:35:08

TL上のKalafinaライブ感想を見て明日が待ちきれなくなっているヒトがここに一人w そういえば、CCレモンってコインロッカーどのくらいあるんだろうか...寒い時期に行ったことない&いざとなったら座席におけるよね、ってんで知らない自分がおる!

posted at 00:42:52

おはようございます、病院なう。いま、10番...ワタクシ、16番。まだまだ時間かかりそう(>_<)

posted at 10:20:26

ちなみに、診察の予約受付は7時からで、実際の診察は9時から。隣にいたおばあちゃんは3番で、話によれば4時半過ぎに来たらしい...5時前かぁ...(-.-;)

posted at 10:26:19

診察終わった...待ち時間140分、診察3分w アトラクションみたいな時間感じだなぁww ま、問題なかったのでえがったえがった!

posted at 11:26:59

さて、これから家に帰ってこざっぱりしてから一人渋谷に出陣! 昨日ようやく届いた梶浦さんのCDをShuffleに入れてお出かけだ!

posted at 11:30:25

会計終了ー。結論=やっぱり土曜の病院は混んでるなぁw よし、帰る!

posted at 11:49:32

帰宅った。とりあえずお腹減った...今日はまだ何も食べていないのである。あ、朝は昨日の焼き肉がもたれていて食べる気にならなかったw

posted at 12:08:55

3月が怖い...( ̄□ ̄;)!! a_hotakaさんの2011年 1月【嵐】 2月【戦】 3月【倒】 4月【就】 5月【進】 6月【退】 7月【待】 8月【酒】 9月【渡】 10月【部】 11月【陽】 12月【一】 http://bit.ly/gblUWC #tsuki2011

posted at 12:09:42

で、9月からは戦場カメラマンキャンペーンですねw>a_hotakaさんの2011年 9月【渡】 10月【部】 11月【陽】 12月【一】 http://bit.ly/gblUWC #tsuki2011

posted at 12:10:46

病院から帰ってきて頭痛がひどくてダウン、寝ていたので今から外出。なので、物販諦め......。でも、今もまだ頭痛い(>_<)

posted at 15:18:32

KalafinaライブのためにC.C.レモンホールなう。みなぎってきました...! http://twitpic.com/3ev3jt

posted at 16:29:32

Kalafinaライブ終わったー! 楽しかった!! 「星の謡」が聞けなかったことがちょい切なかったが...w

posted at 20:03:10

トートバッグが売り切れてたのも切なかった...欲しかった...(>_<)

posted at 20:06:17

飲み会そろそろ引き上げー。酔っ払った若者団体に囲まれてちょいと困りもの。

posted at 23:44:35

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする