2010年12月 8日

2010/12/08のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。夜中のうちに雨が通り過ぎていったらしいけど、今朝はまた一段と寒いっスね!{{(>_<;)}}

posted at 07:34:33

会社帰りなう。会社最寄駅なんだけど、20分待たないと次の電車が来ない......こりゃあ、23:30頃だなー、家着くの(>_<)

posted at 21:59:24

まあ、急遽、今週中にやらなければならないこと(でも、週末は部署の忘年会幹事なので実質今日・明日中にやらにゃならないこと)が発生したので、遅くなるのは覚悟してたけど。

posted at 22:06:01

そう、ワタシ、馬鹿なので金曜のKalafina追加公演を「仕事終わるの遅いかもしれないし...」と回避しておきながら、すっかり忘れて部署内の忘年会を10日に設定したという(爆) ...まあ、その日じゃないと皆の都合が合わなかったので、思い出せても「仕方ないな」で設定したかもだけど。

posted at 22:23:57

ちなみに幹事。最近テンパりすぎな後輩くんの代わりに名乗り出てみたw で、後輩ちゃんのリクエストに従い、今回は焼肉食べ飲み放題。つまり、遅刻厳禁...w 明日もバリバリ仕事しますよ、ええw

posted at 22:27:36

それはさておき、Kalafinaの追加公演、追加なのに本公演の前日w 昔、グラロデの初ワンマン・ライブが同じように追加→本公演の流れで、KISHOWがMCで「追加なのに本公演より先...何か禅問答のようですがw」と言ったのを思い出すww

posted at 22:40:54

なんか懐かしいなあ、あのときのライブ。初日、公演終わったら携帯ないことに気づき、受付に届けられていたんだけど裏のカバーがなくなっちゃってたんで翌日ホテルから真っ先に某家電量販店に行って新しい携帯に変えたんだった...(遠い目)

posted at 22:45:28

勝ってなんぼ! 明日も仕事頑張るです! RT @Fion0806: この人生で出来る事はこの人生でしかきっと出来ないし、今日出来る事はきっと今日しか出来ない。頑張らないでいいんだよなんて言う気は私には毛頭ない。頑張ってなんぼ、勝って(主に自分に)なんぼっす。さて頑張ってお仕事

posted at 22:48:55

a_hotakaの心の汚れ具合は...★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ http://shindanmaker.com/67388 も、もうちょっと少ないと思うんだ、実際は......(T_T)

posted at 22:54:38

帰宅なう。梶浦さんのCDがまだ家に届いていなかった...12/6発送で12/8着予定だったのに。「お近くの配達店まで輸送中です」って、S川め、一体どのくらいかかるんだよ(-_-メ;)

posted at 23:24:16

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする