2010年12月 7日

2010/12/07のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日は子会社まで。自分主体の会議なのでした...頑張る! #nowplaying 小野大輔「真夏のスピカ」

posted at 07:36:59

一眠りして起床。まだ眠いけど、そろそろ打ち合わせのイメトレを。副社長に説明したときは上手く言えなかったけど、今日はキメてやる!

posted at 09:14:37

とりあえず、自分はやればできる子だという自己暗示からw

posted at 09:15:18

本社への移動なう。座席が温かいので横で部長もぐっすり寝ているw まあ、ワタシもさっきまで気持ち良く寝ていたわけだがww

posted at 13:49:27

会社帰りなう。溜まっている仕事を片付けきらないのにこんな時間になったので帰ることにした。でも、ま、今日は頑張ったな、うん。 #nowplaying 小野大輔「シアワセナリス」

posted at 21:12:49

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする