2010年12月 9日

2010/12/09のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。後ろのリーマンなおいちゃんが荷物でガシガシ押して来る...今日は朝から体力使いそうですわぁw

posted at 07:19:20

うーん、眠い(ρд-)zZZ これは今日も眠眠○破ご購入コースだなぁ...。

posted at 07:44:08

そーいえば、久々に三六に引っ掛かった...(>_<) 本決算に関係ない時期に引っ掛かるのって初めてかも。四半期決算制度が始まってから3ヶ月に一度はバタバタしているけど、回数増えた分、1回1回が割と軽くなった気がするからなー。

posted at 07:50:29

お仕事終わったから帰るぞなうw

posted at 20:17:06

帰宅わず。「空の境界」終章が1週間限定で劇場公開されると聞いて、全部劇場まで行った人間として「これは行かねば!」なんて思って旦那と相談したけど...チケ、ぴあで自動配席&1回で1枚までの枚数制限アリなんですな。2人分チケ取るの難しそう(´ヘ`;)

posted at 22:09:34

この間の「銀英伝」オフで会った某T氏が「終章だけDVD買う」って言ってたからお願いして借りちゃおうかなぁ...(;^_^A

posted at 22:11:28

そーいえば、Amazonからまだ梶浦さんCDが来ない...。12/6発送で「お近くの配送店まで運んでます」表示は変わらないまま。ヲイヲイ、大阪から東京まで何日かかっているんだ...。ヘルプを見たところ「1~3日待て」とあったので明日まで待って来なかったらクレーム言う!(/-o-)/ ┫

posted at 22:16:42

追加されたというボイスを視聴。 http://bit.ly/bJYqB0 いつ聴いても、ばちょちょさんには胸熱だw で、馬岱は何かおかしく感じるww RT @smusou6: 公式HPを更新しました。キャラクター紹介にボイスを追加しています。#smusou6

posted at 22:27:48

あと、のじけんの陸遜を聴くと、ビジュアルがそんなに好みじゃなくなっちゃったというのにフツウにときめいてしまうオノレがおるww

posted at 22:30:42

a_hotakaは漢字一文字で表すと「恐」です。 http://bit.ly/efdGFB #kanjidearawasultuta- な、なな、なして( ̄□ ̄;)!!

posted at 22:30:48

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする