2010年12月 6日

2010/12/06のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今週は仕事もプライベートも充実しそう! 頑張ろう♪ #nowplaying 小野大輔「ノスタルジア」

posted at 07:28:12

おぉっと、利用路線が約5分ほど遅延。月曜朝から面倒くさいなー。 #nowplaying 小野大輔「だいすき」朝から聞くとインパクトありすぎるよな、この曲...w

posted at 07:54:11

会社帰りなう。明日の資料、無事に作り終わった...(ノ><)ノ

posted at 19:06:26

そういえば、Kalafinaの春ツアーが4/15と本決算ど真ん中なんで、この間、一縷の望みを胸に部長に「4月っていつから忙しいですかね?」って尋ねてみた。返ってきたのは、「え、言っている意味がわからないんだけど? 4月の話なんだよね?(O_O)」だった...(´Д`)

posted at 19:17:23

ま、こういうこともありますわな。というわけで、後ろ髪引かれてるけど諦め。時期が時期なのでお仕事頑張るです!

posted at 19:24:03

月曜の夜は早く更けちゃってたなう。「TVタックル」も「しゃべくり」も、実兄との電話で内容吹っ飛んだw

posted at 23:44:23

うちは割と仲の良い兄妹なんで、結婚前は1時間の電話とかはザラだったんだけど、最近はやっぱり電話で話をしていると「旦那も混ぜて飲んだ方が早いんじゃないか?」とか思ってしまう。

posted at 23:55:15

同じ都内でも逆方向なんで飲むとなったら「会社帰りに山手線内で」ぐらいじゃないと面倒くさいんだが。

posted at 23:55:53

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする