2010年12月 5日

2010/12/05のつぶやき(手動投下)

おはようございます、むくりなう。なんか色々夢を見たぞなうw

posted at 10:17:40

急遽外出! 友人の好意により、ネオロマイベの昼公演に参戦! 考えてみればイベントすごく久しぶりかも...(遙か祭@武道館以来?) 楽しみだーo(^-^)o

posted at 11:20:44

隣に座ってた音洩れなオネエサンが降りて行った...。どんなに綺麗な、かっこいいオネエサンでも、音洩れがひどいとちょっと幻滅しちゃうワタシ...。

posted at 12:01:36

そういえば、昨日の舞台からの帰り道、新宿駅で降車客を待っていたときのこと。前のおばちゃんが肩から下げていたリュックに降りてきた若い子がぶつかってしまったその瞬間、おばちゃん、いきなり振り返って手ぇ伸ばしてその子の頭だか肩だかを叩いたのでびっくりした...(O_O)

posted at 12:08:25

痛っ、ていうのはあるだろうけど...なんというか、明らかにやりすぎ。なんか怖かったです...。

posted at 12:11:34

とか呟いているうちに、もうすぐ横浜という場所まで。楽しみだなー。お目当ては内田夕夜さん♪ 初・大地♪♪ 何か口に入れられる時間があればいいんだけど、開演30分前に着だとさすがにきついかw

posted at 12:15:33

ネオロマイベ終わったなう。いやー、楽しかった! 大典さんがいつもどおりな感じで笑いすぎて疲れたw 「コルダ3」も、榊+土岐+冥加というメンバー構成でめためた楽しかったー。

posted at 16:06:46

しっかし、フリーダム過ぎて心配になったところもw 素晴らしくフリーダムだったw 久遠さんに「そういうのは楽屋で...」とか言われてたしww

posted at 16:12:39

いやはや、本当に楽しかったわー。後で改めて友人にお礼メール書くです!

posted at 16:14:58

さて、お腹も減ったことだし、帰ってお夕飯準備だ! タクト様は金曜まで我慢、帰宅したらネタバレ回避するなり!

posted at 16:17:03

横浜駅にて旦那へのお土産に沖縄ショップにて島豆腐やら何やら購入。喜んでくれるといいなーo(^-^)o

posted at 16:40:59

ヤマト、実はワタシの周りでも評判悪くない。気になってたりするー。 RT @nunomura: わりと好評というか思ったよりひどくないという話をみますが、感想聞かせてちょ

posted at 16:54:14

1月の「遙か祭」、何か予定があったような気がして申し込まなかったんだけど、今日、日にちを聞いて思い出した。......会社の強制出勤日だったwww

posted at 16:56:53

帰宅なう。お腹減った...考えて見たらイベント開始前におむすび1個をすごい勢いで食べただけだったw

posted at 18:34:03

さーて、そろそろ「坂の上の雲」第二部が始まる! 準備準備!!(-_☆)

posted at 19:29:16

「坂の上の雲」第6話視聴。HPを読んでいたのでボリスと広瀬が仲良くなるのは知っていたけど、その過程がすっ飛ばされたので、なんか第一部でボリスが広瀬に投げ飛ばされて「ア、ア、アニキ...!」的に惚れたようにしか思えなかったw #sakakumo #sakanoue #nhk

posted at 21:10:57

それにしても、香川さんの演技は真に迫りすぎる。画面には出ていなかったけど、痛みで悲鳴上げているシーンは聴いていてちょっと辛かった...(T-T) #sakakumo #sakanoue #nhk

posted at 21:14:39

見ただけでがっつん痛そうだった...(>_<") RT @nunomura: 父上が子どものころはまだ、のぼさんと同じ脊髄カリエスがよく見られたそうだ。まじで痛いらしいよ。いまは結核もカリエスも薬で治るけど、カリエスは炎症により絶えず膿が出て苦しいそうだ。

posted at 21:18:01

さーて、そろそろ「GOEMON」見ながらお夕飯だなww

posted at 21:26:07

池上さんの「世界を見に行く」とNHKスペシャルを渡り歩いていたので、22:00過ぎてようやく「GOEMON」に。当然ながら、話の展開がまるでわからないw

posted at 22:05:37

タイトル見ただけで「くーっ(>_<")」でした...。 RT @LoveloveDolce: 来週は号泣で大変になりますね RT a_hotaka: 香川さんの演技は真に迫りすぎる。画面には出ていなかったけど、痛みで悲鳴上げているシーンは聴いていてちょっと辛かった...(T-T)

posted at 22:07:37

うーん...「GOEMON」見ていたら眠くなってきた......オダキョー最終回みるまで頑張れるかなあ(´ヘ`;)

posted at 22:33:31

もうすぐお湯が溜まっちゃう。お風呂の準備せねば、あたふた。

posted at 23:42:03

TL上で「とんこつ」という文字をみると大典さんを思い出す本日のワタシ...さすがすぎるよ、たいてむ......w

posted at 23:45:59

そしてふと思い出す。会場ナレが関さんだった...昨日の舞台でもたくさん関さんのお声を拝聴したけど(最前列だったw)、今日も関さんの声を聴けて幸せだったなり♪

posted at 23:47:52

では、お風呂入ってちょいと勉強して、で、アイロンかけて寝るです(^-^)/~

posted at 23:48:21

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする