2010年12月 4日

2010/12/04のつぶやき(手動投下)

おはなう。昨日は夕飯食べた後に見事に寝落ち。おかげで朝からあたふたw

posted at 09:40:28

今日はDCと鈴舟さんの合同公演「愛の結晶くん」を見に新宿へ。笑って、ほろりとする良い舞台でした。関さん見たの久々だったかもー。 http://twitpic.com/3cqz13

posted at 18:00:05

できれば、麻生さんの出番がもっと多ければ良かったんだけど...。入院されて以降、舞台での出番が少なめになっているような気がして、ちょっと心配(>_<)

posted at 18:04:08

ちなみに、会場内は女性の方が多かった気が。DC公演では割といつもどおりな感じだけど、鈴舟公演的には「今日は女性多いなー」に思えたりw で、脚本・演出は鈴舟さんでお馴染みの堤さん(プラチナ・ペーパーズ)だったから、下ネタ系が出たときに会場内の女の子たちの反応が気になったw

posted at 18:11:07

帰宅なう。お夕飯まで小休止。あ、今日の「坂の上の雲」再放送は19:30からか。......お夕飯、遅くなりそうだな...(;^_^A

posted at 19:14:41

Kalafinaが文化放送「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」で21:20~21:45頃出演、とφ(.. ) radiko> http://radiko.jp/ RT 【KalafinaBlog】 『Staffからのお知らせ』 http://bit.ly/hHCuyW

posted at 19:21:38

これも行きたいけど、さすがに徳島は遠いなぁ... RT 【おた☆スケ】 「マチ★アソビ」Vol.5の第1弾情報解禁、Kalafinaの出演決定 http://bit.ly/hbhkpw

posted at 19:23:27

「坂の上の雲」見終わったー。明日からの第2部が非常に楽しみ。

posted at 20:58:24

「坂の上の雲」では必要以上に大げさに表現されていない、良い意味での淡々とした進み方が結構好き。演出が良いのかなぁ。あと、初稿が最終稿においてどの程度残っていたのかはわからないけれども、野沢さん、良い仕事したんだなーと思える(明らかにファンの欲目っぽいがw)

posted at 21:06:17

アニスパ視聴なう。ふふふ。

posted at 21:24:58

むっ...まだ特典映像見ていない...! すごく見たくなったぞ、「Kalafinaと行く香港名所巡り」ww

posted at 21:32:06

Kalafinaのラジオを聴いて学んだこと→3人にはなるべくストレートな言葉をかけるw ex.)「けぇちゃん、かわいいよー」「会えてうれしいー」

posted at 21:33:27

次からはMC中に言いまくろう、うんw

posted at 21:33:44

あと、基本前のめりで参戦が必要っぽいな、うんw

posted at 21:34:55

わー、「噛んじゃったよー」というHIKARUが可愛くてたまらんw HIKARU大好きなんだってばさww

posted at 21:44:26

というワケで、アニスパのKalafinaゲストが終了。楽しかった。相変わらず3人は可愛かったなー(((o(^。^")o)))

posted at 21:46:40

なんかKalafina熱が上がってきたのでこれからBD見ようかなー。でも、旦那がTV見てるんだよなー。<BDなのでPS3接続のTVを占領されると見れないという罠ありw

posted at 21:54:54

仕事の予定(いつまでに稟議とかいつまでに役会資料とか)が入りすぎて管理しきれなくなってきたのでスケジュール帳を復活させるべく2011年のスケジュール帳を購入してきた。

posted at 23:29:46

本当はスリムな、2011年で使い切りタイプが欲しかったのだけれども...旦那に「システム手帳持っているならリフィル買うの(・_・")?」と言われ、リフィル買わないといけないんじゃないかと思いこみ、リフィルのみ買ってきてみたなり。

posted at 23:31:59

で、今まで中に入っていたものを抜いたわけだが...それが2001年のカレンダーだったりしてびっくりw 10年近く使ってなかったのか、システム手帳ww

posted at 23:33:14

でも、それまですんごい使いこんでいたので、旦那が見て一言「使い古された感があるね...」w いや、だから使い切りタイプ使ってたんだってww

posted at 23:35:23

そんなこんなで、リフィルはめて予定書き書きなう。お仕事予定よりも先にプライベートを書ききったのは、ま、お約束ってコトでw

posted at 23:38:24

願わくば仕事ばかりでプライベートの予定がまったくない、なんてことがありませんよう...あと、1年間ちゃんと手帳を使い切りますようw<飽きっぽいヒト(爆)

posted at 23:40:18

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする