2010年12月 3日

2010/12/03のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日は朝からすごい雨ですな...家を出てちょっとびっくりしたw

posted at 07:28:23

うーん、むちゃくちゃ眠い(ρд-)zZZ 昨日は旦那曰く「かなりうなされていた」らしいので、睡眠足りてないのかなー。それにしても、雨ひどい。茶色のブーツが焦げ茶のブーツになっとる...!

posted at 08:12:38

会社最寄り駅近くなう。地上に出たら雨止んでた...ていうか、晴れ間見えてるw

posted at 08:23:38

会社帰りなう。お腹減ったー。頑張って帰るー。

posted at 19:13:40

帰宅なう。本屋に寄ったので「坂の上の雲」に間に合わなかった......(T-T)

posted at 20:55:01

お夕飯♪ お夕飯♪

posted at 20:59:38

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする