2010年12月 2日

2010/12/02のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。マスクして寝たので今朝は割合快調。ただ、旦那にワタシの風邪がうつってました、あわわ。

posted at 07:34:47

会社帰りなう。20時くらいまで頑張るつもりが、風邪でまだしんどいので帰ることに。それにしても、この時間で最終退出者になりかけるとは思いもよらず...みんな早いなー。

posted at 18:34:36

...あ、湯豆腐いいですな。今日は久々に湯豆腐にしよう、うむ(夕飯決定) RT @kotonohakan: ただなうー!ただなうー!今日は湯豆腐と日本酒でマドハンド殲滅祝いだー!!

posted at 18:51:18

帰宅なう。湯豆腐作る!と思ったらお米を炊くところからだった......計算外っ( ̄□ ̄;)!!

posted at 20:01:58

お夕飯作り中。もうちょっとでお夕飯ー。待っている間に旦那と「ケンミンSHOW」を見る!

posted at 21:07:45

そいえば。KalafinaのBD、届いてた。なんと、今朝、家を出て扉をしめたら玄関のポストに突き刺さってた(爆) ...ポストあるのにここに突っ込まれたの、久しぶり。かなり無理矢理なカンジで突っ込まれていたのでケース割れてないか冷や冷やした...さすがは佐川(-_-メ;)

posted at 21:10:29

お夕飯食べたー。今日は湯豆腐+白菜と豚肉の重ね蒸し。お味噌汁は卵とワカメ。手抜きなお夕飯で栄養偏りまくりだが美味かった♪

posted at 22:07:43

祝「ヒストリア」音楽第二弾\(^O^)/ 早く聴きたい(((o(^。^")o))) RT @Fion0806: 「歴史秘話ヒストリア」音楽の第二弾を録っております!

posted at 23:17:37

あっ、今日のアメトーークは競馬芸人か...旦那が隣の部屋のTVの前に行くまでアメトーーク忘れてた(爆)

posted at 23:19:00

そんなワタシはただいまKalafinaのライヴBD視聴中。今日ちょこっとだけ、と思ったんだけど、見始めたら止まらないでやんの(T-T)

posted at 23:19:46

ライヴBDだとWAKANAの上のハモりが聴きとりやすくてそれがすごく嬉しかったり。あと、自分、Jr.さんのベースがものすごく好きなんだと初めてに近い勢いで自覚したw

posted at 23:21:11

Kalafinaの来春ツアー、今日からFCの先行か......どうしよう、決算ど真ん中な4/15(金)の東京公演w 部長に何となく聞こうと思っていたんだけど風邪でヘバって機会逸したww

posted at 23:43:40

翌週の土日辺りに追加(公演)があればいいんだけど...ないかなぁ...。でも、割と無理して行かないと、その次のライヴってたぶん数カ月先になるんだろうし......。

posted at 23:44:43

「アメトーーク」視聴中。エリモハリヤーに惚れかけたww

posted at 23:54:02

まぁ、Kalafinaのツアー先行はもう少し悩もう。力技で何とかなる時期でもないからなー(;^_^A

posted at 23:56:39

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする