2010年12月 1日

2010/12/01のつぶやき(手動投下)

おはようございます、風邪でダウンなう(...)。とりあえず、今日一日休めるか後で会社に連絡を。今日ってうちの部署、私が休むと部長とK先輩だけになっちゃうんで、気が引けてたりもするんだけど...。

posted at 06:53:30

ああ、そうだ。昨日投下したmixiのメアド検索の、もう一回投下しとこうかな。あまり書いてもウザそうだけど...。

posted at 06:58:27

【mixiユーザーへ】登録のメアド(PC/携帯)での友人検索が可能になっています(確認済み)。初期設定はアドレス「公開」なので、登録アドレスを検索対象から外したい場合は「設定変更」→プライバシー設定の「プロフィール検索」→友人のメールアドレスから探すを「許可しない」に。

posted at 06:58:57

病院から帰宅。

posted at 07:38:42

ひとまず、9時~の診察予約を入れてきた。3番手なので9時前に再び病院へ。会計が時間かかるけど午前中に終わるかもしれないなー。...場合によっては午後出社も検討だなぁ。

posted at 07:40:24

病院からようやく帰宅。3番目だったんだけど、前のおばあちゃん2人で30分という状態だったのもあって思っていた以上に待ってしまった...。午後出勤じゃなくて良かった...。<まあ、今から出てもギリ間に合うけど。

posted at 11:44:45

熱はないんだけど(病院で35.9℃w)、昨日の夜から痰がひどくて、夜中に「のど詰まったー!」的にちょこちょこ起きてたから何気に眠い。というわけでおとなしく寝ます、おやすみなさい!

posted at 11:49:45

これからレコ...の歌詞のはずなのにどこかで聞いた気がしてしまう、さすが梶浦語...! RT @Fion0806: i sonte filio asolo! adote, silia miato detto! (造語でお返事してみました。これからレコーディングされる歌詞を部分公開(笑))

posted at 11:55:29

まだKalafinaのBDが届かない我が家。配達予定日は明日らしい。業者は佐川。...不安なワタクシ...。 RT @hiroshi_sonho: kalafinaBDきたああああああああああああああああああ!!!!

posted at 19:20:12

グラロデの東京公演、心優しい方にお譲りいただいた...行けないだろうと諦めていただけに嬉しい...。しかも、封筒開けたら行けなかった先日の感謝祭の銀テープまで...! 感謝してもしきれない...... http://twitpic.com/3bv1eu

posted at 19:51:29

そんなこんなで、グラロデの東京公演チケ確保。mixiのスレを見てお問い合わせした方が、自分の分は譲ってしまったけれどもお友達がチケを余らせているので...と仲介して譲ってくださった。もー、相当嬉しい!。・°°・(>_<)・°°・。

posted at 20:01:22

「譲ってください!」とメッセ出すたびに「他の方に...」とのお返事いただき、こりゃもう本当に東京公演は行けないな...と(きっとやるであろう)追加公演に賭けなくちゃなカンジだったので、ありがたすぎて涙出るー!

posted at 20:03:47

グラロデの好きだけど、グラロデファンも本当に好きだっ。都乱巣雷武のときの終演後の「サマーGT'09」の合唱のときの一体感を思い出したですヨ......!

posted at 20:06:27

と、興奮してひとしきり呟いたところで、NHKでやってる「坂の上の雲」再放送に行くです(-_☆)

posted at 20:07:00

そういえば、夏、頼んでいたお米が来なくて再配達の連絡を入れたのに佐川から荷物も連絡も来なくて埒が明かずに購入元(発送元)から「どうなってるのよ!」と言ってもらったコトがあった。あのとき、「お中元で荷物が多い時期で...」って言われたけど、いま、お歳暮シーズン...大丈夫か、BD...・。

posted at 20:55:50

RT希望のツイートで「今日、駅で初音ミクDIVA2を遊んでいたら、かつーんファン(ジャニオタ)を名乗るDQNから『ボカロ厨しね!!』と言われてPSPを叩かれました」ってのを見たんだけど、割と懐疑的。

posted at 23:10:10

でも、煽りなネタだとしても結構な勢いでRTされていくんだろうなー...。

posted at 23:16:57

さて、そろそろ寝るか...咳も痰も薬のおかげでだいぶラクになっているので明日は元気に(?)会社に行けそう。来週火曜までの資料をさくさく作らねば。前倒しで頑張れ、明日のワタシ!(-_☆)

posted at 23:48:40

寝る前に「無双6」の更新見てきた! 祝・姜維復活♪(だよなぁ?) それはさておき、蜀のもう一人の追加武将、ヨーロピアンな気がするのはワタシだけか...w

posted at 23:54:27

で、旦那はトウ艾とショウ会が晋陣営に挙がっていることに「ちがーう! どちらかといえば魏だろーう!(/-o-)/ ┫」と異議を唱えていたw

posted at 23:59:01

書き忘れていましたが、祝・星彩復活w RT @hiroshi_sonho: 無双シリーズほど、プレイするまでが楽しいゲームってそうそうないですよね...。僕の星彩さんが帰ってきたのでこれは買いです...(寝言)

posted at 23:59:34

さて。ホントにそろそろ寝るかww

posted at 23:59:53

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする