2010年11月30日

2010/11/30のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。どうも風邪を引いたようで、のどがめためた痛い(>_<;) というわけで、朝からのどあめ。少しでも痛みが取れるといいなー。 #nowplaying KAiiDA「BOYのテーマ」

posted at 07:35:52

お昼食べる! 今日はお弁当作ってこなかったのでコンビニの親子丼。親子丼大好き~o(^-^)o

posted at 12:08:27

昼間っから女性だけで下ネタギリなトークにきゃっきゃしていたら地震にまるで気づかなかった件について(´Д`)

posted at 13:33:39

ちなみにいたのは地下。地下だから気づかなかったのだという無理な理由づけをしている現在。

posted at 13:35:01

会社帰りなう。今日最大のイベントだった「副社長への説明」は終わったけど、精神的にテンパりすぎてイメージの半分も自分の言葉で話せず部長に助けてもらった......場数踏まないとダメだな、こりゃ。あと、説明に必要な知識の確立。まだまだ修業が足りませんです...。

posted at 19:19:58

本屋に立ち寄って勉強用の本をご購入。今週中、だった仕事が前倒しされたので、今月中を目処にした仕事の学習に入る!<そう、そこからなんだ、うん...。

posted at 19:55:09

外回りは運転再開→遅れてる、の状況ですf^_^; RT @dashizhenli: 山手線止まってる?

posted at 19:56:31

帰宅! 帰りの電車で早速買ったばかりの勉強本を読んだら気持ちよく眠れた(......)。

posted at 20:55:14

お夕飯食べ終わったー。これからお風呂溜めて久々に長風呂してくる! 読んでくるのは引っ越し以降、本棚に収まったままになっていたお仕事関係の本! 復習復習(-_☆)

posted at 21:48:14

ちなみに、明日発売のKalafinaのライヴBDはまだ未入手。Amazonによれば12/2~4とのことだけど焦ってなかったり。なぜならば、いますぐ入手しても見る時間が取れるのは週末だから!(ででーん)

posted at 21:51:45

......というか、KalafinaのライヴBDの前にグラロデの武道館DVDを見ないと。買ったまま封開けてなかったり(爆) さらに言うと、チェリー缶とレモン缶もまだ見てなかったりする(なのにブドウ缶は3回も見てたりww)

posted at 21:53:53

え、それはまたww RT @s_katuragi: あ、次の聖☆おにいさん、クリスマスイブ発売なんだ(笑)

posted at 21:55:27

うし! お風呂入ってくる! のぼせるまで勉強だー(-_☆)

posted at 21:56:32

【mixiユーザーへ】登録のメアド(PC/携帯)での友人検索が可能になっています(確認済み)。初期設定はアドレス「公開」なので、登録アドレスを検索対象から外したい場合は「設定変更」→プライバシー設定の「プロフィール検索」→友人のメールアドレスから探すを「許可しない」に。

posted at 23:31:17

ちょっと友人からのRTを見てびっくりしたので、確認の上で呟き。しっかし、いつそうなったんだろう......「今さら」だったりして(;^_^A

posted at 23:33:15

mixiのお知らせで確認。11/22(月)の仕様変更から「アドレスで検索」可能な状態になっていたらしい。うわー、全然気付かなかった...最初に注意喚起のつぶやきしてくれた方に感謝。RTしてくれた友人にも感謝。

posted at 23:46:26

さて、そろそろ寝ましょうか!

posted at 23:48:42

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする