2010年11月29日

2010/11/29のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今朝は珍しく眼鏡で会社へ。さて、周りのリアクションがあるかどうか...w #nowplaying KAiiDA「I WILL」

posted at 07:35:59

社用外出なう。そのまま会社近くのお店に入って場所取りするから今日は会社の女性陣でランチー♪ ...と思っていたのにお目当ての店がお休みだったというオチ(>_<)

posted at 11:55:57

別の店に入ることになったんだけど...皆の言っているお店がこれから入ろうとしているお店だという自信がなくて困っていたりするぞなもし。

posted at 11:57:48

...同僚たちに早く来て欲しい...お店が合っているか不安でたまらん(>_<)(>_<)

posted at 12:08:41

...で、待っている間の不安解消にTL遡り。12/1発売のKalafinaのライブBD、Amazonで予約したんだけど皆の悩みっぷりを見ていたらポストカード付く店舗購入にすべきかと思いはじめた...。

posted at 12:10:52

会社帰りなう。今週中に作り上げる予定の資料を急遽明日までに作り上げることになりドタバタ。何とか形にはなったんだけど...モノクロな資料なんでいまいち見づらい感じが。明日、「見せる」形にしてる時間あるかなー。

posted at 20:33:33

ちうか、資料よりも副社長への説明を考えないと。中途半端な知識で説明しきれるのか、ワタシ。

posted at 20:39:58

そんな状態なのに、午前中から子会社の経理と合同忘年会について相談していたというw 今まで合同ってなかったからいい機会かなーと。ちなみに今回は幹事を立候補してみた。最近、後輩くんがいつも幹事だからたまにはやらんとな、って感じで!(^O^)/

posted at 20:51:25

帰宅なう! これからお夕飯!

posted at 21:40:11

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする