2010年11月28日

2010/11/28のつぶやき(手動投下)

帰宅なう。昨日今日とこんな時間...夜型になりそうだなー(;^_^A

posted at 03:15:24

おはなう。二度寝してこんな時間なう。いやー、良く寝たw

posted at 13:01:14

JCの審議、長いなー。

posted at 15:39:06

フジのアナの中で福原アナが一等好き。顔も性格も好みなんだけど、それ以上に競馬に対する情熱が好きだw

posted at 15:53:15

うみゅ、そろそろタクト様視聴の準備をせねば。しっかし、お昼過ぎ起床だと夕方になるのが早いなー(当たり前)

posted at 16:39:21

タクト様今日も楽しかったー。巫女は予想どおりだったけど、新キャラ加入で既存キャラが存在感薄くなりそうなのがちょっと不安。っていうか、「モノクローム」なしな戦闘シーン突入ってちょっぴり物足りないww

posted at 17:45:18

舞う雪はー星のかけらー......今日聞いていないのに頭の中から「モノクローム」が消えない件についてw

posted at 18:37:50

だがしかし、モノクローム脳内リピートよりも使おうと思っていた卵が1個足りないことの方が問題だ......。お外に出ている旦那に「買ってきて」とお願いしたいのだけれども、またしても携帯が通じなかったりする(爆)

posted at 18:39:25

ちょっ...第一希望のおとな銀行所属とは嬉しすぎるww>a_hotakaは『おとな銀行』の所属で、普段はヘッドか、ホンダ・ジョージと一緒にいることが多いが、アゲマキ・ワコから密かに思いを寄せられている。 http://bit.ly/aKpOTh #kiraboshijuzidan

posted at 19:26:50

旦那に連絡がついて卵買ってきてもらったー\(^O^)/ が。おかげでこっそり作ろうと思っていたバナナケーキ(リベンジver.)がバレたww

posted at 19:27:36

おっ、そろそろ「龍馬伝」準備しないと。今日は最終回~♪

posted at 19:54:35

「龍馬伝」視聴なう。亀ちゃん、やっぱり上手いなぁ...画面にぐっと引きいれられるような気がする。 #ryomaden #ryoumaden #nhk

posted at 20:47:19

そういえば、アーネスト・サトウを見ると「最初のフラグってどこだろう」と「遙5」的な見方をしてしまうダメ人間な自分を自覚するw

posted at 20:48:12

「龍馬伝」最終回見終わったー。残り30分くらいまでは展開がもどかしくてちょっと眠くなりかけていたのだけれども(ヲイ)、近江屋の最後のシーンは結構良かったなー。それと、ラストの弥太郎のカットは蛇足な気がしたけど、香川さんには「お疲れ様でした」と言いたいw

posted at 21:21:47

で、来週からはいよいよ「坂の上の雲」第二部! 楽しみすぎる!!(((o(^。^")o)))

posted at 21:22:08

「ライラの冒険」視聴なう。懐かしいなぁ...。ママ・コスタの吹き替えってくじらさんかなぁ? 声がくじらさんっぽく聞こえる......。

posted at 21:38:47

っていうか、いま、wiki見て初めて、去年「ライラ」の続編製作中止の発表があったと知った。「1」はそこそこ面白かったんだけどなー、ワタシ。少なくとも「エ○ゴン」よりは面白かったのにw

posted at 21:45:37

ライラで大塚祭開催中w

posted at 22:22:26

しっかし、熊の宮殿前で熊同士の戦いって......真面目に考えたらいかんと想いつつ笑ってしまうw

posted at 22:24:04

熊の戦い見てると「銀牙」を思い出す。いや、友人が「熊に影武者とかありえない...!」って大爆笑していたからwww

posted at 22:26:27

なんか、続編製作中止を聞いてから見ると、ライラの「誰にも私たちを止められない」って台詞が何とも泣けるなぁ......。

posted at 22:52:08

さぁーて、今日は早めに寝るぞー! 金曜・土曜と夜更かししてしまったので夜型になってしまったらこまるのだ、うむw

posted at 22:59:27

喪中はがきの宛名印刷は...明日だな、うん。明後日までには印刷しないとだけどー(´ヘ`;)

posted at 23:00:43

はっ、やばい。オダキョー始まってしまった......ね、寝れないじゃないか......!(T-T)

posted at 23:02:22

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする