2010年11月25日

2010/11/25のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日は「ヒストリア」途中で見事に寝落ちw それなのに今日も朝から眠いです...あれ?w #nowplaying KAiiDA「I WILL」

posted at 07:23:55

にゃんとー! かわゆい仰ぎ目線でおはされた...今日も頑張るです!(>_<) RT @yatsuka_A: 穂高さん、おはようございまぁす! 今日もお仕事がんばってー! http://twitpic.com/39ukq9

posted at 07:52:20

Kalafina、来春ツアーとは! 嬉しい! が! ...東京は4/15(金)って...本決算ど真ん中やねん(しかも自分担当を考えるに1番テンパるに違いない日)。...い、行けないだろうなぁ......いや、土曜日出勤を既定にすれば行けるのか......? うぅーむ、まったく読めん......。

posted at 18:55:55

会社帰りなう。今日は珍しく途中駅で旦那と待ち合わせ...お腹減っているんでうっかり「食べて帰ろう」になったりして。マックのカルボナーラ今日までだし(´Д`)

posted at 20:20:35

そういえば、昨日の帰り道、隣の部署の人に「経理って誰がどのくらいもらっているの?」なんて聞かれてびっくり。いや、同僚間で給料の話(詳細)をしたことなんてないので...。

posted at 20:24:30

で、カルボナーラ食べたなうw しょっぱかった気がする...!

posted at 21:00:50

うっ、見たい...攻殻スキなので帰ったら見る! RT @nunomura: アンジェリークが硬派なSFに見えたら負けw SAC好きにはたまらんかもな【アンジェリークMAD】女王機動隊 http://www.nicovideo.jp/watch/sm816004

posted at 21:21:12

帰宅なう! 折りたたみ傘さして帰ってきたけど結構濡れた!(T-T)

posted at 21:54:17

うし、微修正版見る。 RT @nunomura: 微修正版みっけた。 http://bit.ly/dLe62f RT @a_hotaka: うっ、見たい...攻殻スキなので帰ったら見る! RT @nunomura: 【アンジェリークMAD】女王機動隊

posted at 22:07:22

見た。ヤバイ。ORIGA好きなのでむっちゃハマるっちうにw RT @nunomura: 微修正版みっけた。 http://bit.ly/dLe62f 【アンジェリークMAD】女王機動隊

posted at 23:10:03

うっかり見てしまった>【真・三國無双5 Empires】婚姻・贈り物・休息台詞集【呉】 http://bit.ly/fLi4zC <ちょっ...やばい、伯言と結婚したいw 興覇か公績でも良いわww

posted at 23:29:59

っていうか、エンパ欲しくなったww

posted at 23:30:10

いや、ホント、無双作っている会社がネオロマ出してる会社だと十二分にわかったわww

posted at 23:32:07

続いて【真・三國無双5 Empires】婚姻・贈り物・休息台詞集【魏】 http://bit.ly/faRL7B もうね、司馬チューがツンデレすぎてたまらんww

posted at 23:34:46

やばい、司馬チューやばすぎる。可愛すぎる、ヨメになりたいww

posted at 23:36:43

うし、最後は蜀 【真・三國無双5 Empires】婚姻・贈り物・休息台詞集【蜀】 http://bit.ly/e7ZSZc 台詞集始まる前の劉備+関羽+趙雲のやりとりに爆笑しまくったww

posted at 23:44:10

関平も可愛いけど、やっぱり、ばちょちょさん! ばちょちょさんイイよ、ばちょちょさん!!\(^O^)/

posted at 23:51:27

いやー、面白かった、無双5エンパ。むっちゃ欲しくなってしまったw っていうか、さすがはコーエー...告白台詞素晴らしすぎるww

posted at 23:56:03

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする