2010年11月26日

2010/11/26のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今朝は「あと5分」で軽く20分寝て軽く寝坊w 寒いとなかなか布団から出れませんよね!(言い訳) #nowplaying KAiiDA「雪に書いたLOVE Letter」

posted at 07:35:50

会社帰りなう。急遽飲むことに。私にも「しばらくお酒は...」なんて言ってた時期がありましたねー(遠い目)

posted at 18:51:20

そうか、真理なのか! じゃあ、お酒やめられないのは仕方ないな、うんw RT @nunomura: どんなに吐いてもお酒だけは止められない、これは真理である。

posted at 19:07:08

人待ちなう。PSP「ジルオール」プレイしてたんだけど、見たことあるイベントだったので○連打してたら選択肢間違えた(爆) ...さて、どこまで遡れば良いやら...(´Д`)

posted at 20:24:02

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする