2010年11月24日

2010/11/24のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日は子会社に行くためスーツで出勤。玄関で履こうと思ってたり靴がないというトラブルに見回れたけど、まあ、順調w

posted at 06:38:14

#nowplaying #Kalafina「sapphire」→「Red Moon」早くBD発売日にならないかなー♪

posted at 06:50:32

それにしても、靴箱にあるはずだった靴はどこに......。前回履いたのがいつだったか思い出せないなぁ。家宅捜索せねば。

posted at 06:52:44

祝「バーテンダー」ドラマ化。溜=相葉くんって割と合っている気がする。アニメは(自分的には)微妙だったのでドラマは脚本良いといいなー。 RT @yahooj_news: 相葉 天才バーテンダー役に/エンターテインメント http://tinyurl.com/cmns8w

posted at 06:55:15

乗換駅完了。さて、寝るかゲームするか。

posted at 07:17:57

会社帰りなう。人身事故で電車が運転見合わせしていた関係で、普段1時間で済む道程に2時間かかった......さすがにお腹減ったー! 早く家に着きたーい!

posted at 19:42:56

疲れたけど今日の研修は楽しかったなー。各本部からの出席者を串刺しにしてグループ作られてたので、色々面白い話も聞けたし。営業はまだしも、製造・研究・技術は顔を合わせて話をする機会があまりないからなー。

posted at 20:04:22

帰宅なう! 疲れたっ!

posted at 20:40:48

...え、なに、民主党幹部って「北朝鮮砲撃は党にとって神風」なんて言ったの? ...信じられないというかありえないというか...政治家としての資質以前に人としてどうなのよ(-_-メ;)

posted at 20:52:06

ヒストリアなう。本日武田信玄ー!

posted at 22:04:17

遅波ながらゆり姉の「聖歌」、4曲まとめてDL完了! 「ヒストリア」終わったら聴くんだ~♪

posted at 22:13:15

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする