2010年11月21日

2010/11/21のつぶやき(手動投下)

おはなう。なんか、すごい夢を見た...。どんな夢って、きーやん&ヅカたんとメルアド交換ならぬ(携帯の)住所録交換をする夢w ヅカたんからは携帯渡されて「終わったら返して」とか言われたww 絶対に正夢にならないだろうけど幸せな夢だったわww

posted at 12:28:01

グラロデの東京公演はチケ入手の見込みがまったくたっていなかったり。mixiの譲渡スレでメッセ出すたびに「他の人に...」ってお返事をいただいているので、正直、もういいやーという気持ちになりかけている自分がいる(爆)

posted at 12:31:32

先日行ってきたTDLの旦那実家へ送るお土産の梱包、終了。これからお手紙を書いてそれも入れるんだけど...さて、久々のお手紙なので何を書いていいやらww

posted at 12:56:47

タクト様視聴なう。男同士の殴り合いが好きな自分を改めて自覚ww

posted at 17:27:20

そーいえば、おとな銀行の頭取をずっと「トードリー」だと思ってたw いや、だって、三木眞さんが「トードリー!」っていつも言っているからww

posted at 17:30:50

【読了】民王(池井戸潤/ポプラ社) http://amzn.to/d0mbxx ある日、総理大臣・武藤と彼のドラ息子・翔が中身が入れ替わってしまい...というトンデモ話w 普段の池井戸テイストとはあまりにも違いすぎて戸惑ったw 好みじゃないけどエンタメ!な感じで楽しめた作品でした。

posted at 19:19:41

「龍馬伝」視聴なう。龍馬さんの無双っぷりを見るに、これは龍馬"伝"なのだと改めて思ったりする...。 #ryomaden #ryoumaden #nhk

posted at 20:20:40

旦那が「天地人も脚本がひどいと思ったけどこれも...」と横で独白。でも、自分的には「天地人」よりも「龍馬伝」の方が見れる。トンデモ展開を考えなければフツウに見れる。これは演出家の腕、なのかなぁ......?

posted at 20:24:51

とりあえず、後藤象二郎役の人がカッチョ良すぎる。ビバ、もみあげ。 #ryomaden #ryoumaden #nhk

posted at 20:25:22

えぇぇぇぇぇぇ! 勝先生! そんな展開アリですか!wwwww

posted at 20:28:45

「龍馬伝」も来週でとうとう最終回かー。突っ込みどころは色々あったけど、福山龍馬は思っていたよりも良かったかも。<昨年の今頃は「仁―JIN―」を見てたので、龍馬といえば内野龍馬だった。

posted at 20:46:49

やばい、見たくなりました、「ゴセイジャー」...w RT @sardine_pluie: 俺たちの拳にはみんなの祈りが宿ってるんだ、と言いつつ脚で蹴った上、その後も拳を使うことなく敵を倒す。そういうゴセイジャー、嫌いじゃないぜ......

posted at 20:54:16

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする