2010年11月22日

2010/11/22のつぶやき(手動投下)

「小田霧響子」見ているなう。石原さとみちゃんは素晴らしいなー。

posted at 00:11:31

舞台「銀英伝」の9パターンちらしを今さらながら見た http://bit.ly/dwOHNT ちょっ......アンネローゼ様、お美しいですww

posted at 01:42:05

さぁーて、帰省の準備もできたし、そろそろ寝るかー。明日は終業が早ければ一度家に帰宅、遅ければそのまま実家に直帰。忘れ物をしないように気をつけないと!

posted at 01:52:53

おはようございます、通勤なう。東京、今日は昼過ぎから雨だとか...帰省に傘は邪魔だなぁ(>_<) #nowplaying #Kalafina「闇の唄」

posted at 07:35:50

にゃは、かわゆい!(どきゅーん!) ワタシも一緒に寝たいです...会社行きたくなーいw RT @yatsuka_A: 穂高さん、今日もおしごとがんばってにゃん。あ、あたしは今から寝るにゃん。 http://twitpic.com/38zoiq

posted at 07:52:55

あら、朝から丸の内線は運転見合わせ? K先輩が「会社来るの大変だったー」ってうるさそうだなー...。 #nowplaying #Kalafina「うつくしさ」

posted at 08:00:27

会社帰りなう。これからご飯食べて大急ぎで実家に! #nowplaying #Kalafina「星の謡」

posted at 20:24:21

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする