2010年11月20日

2010/11/20のつぶやき(手動投下)

おはなう。腰が痛くてこんな時間に起床......アイタタタ(>_<")

posted at 13:27:56

で、今日は近くの映画館が1本1,000円の日なので何か観に行こう!と思ったのだけれども......見たい映画がないという不憫な状況(爆)<「ハリポタ」は1作目しか見ていないヒト。

posted at 13:28:46

うむ。映画の上映スケジュールを見たがやっぱり見たいものがなかった...。この間TVで「トワイライト」やってたから「エクリプス」でもー、なんて思ったりもしたけど、「原作読んだ方が面白そうだよな、これ」と思うと、原作読むまでは...と足が遠のくワタシ(でもその時点で原作読む予定はない/ヲイ)

posted at 13:53:57

むむん......頭が痛くて1日寝ていたらもっと頭が痛くなった件について。――もしかして寝過ぎだったのか?(;^_^A

posted at 18:13:22

ちなみにFJCイベントは昼の部を確保。ローソンに引き換え行かないといけないんだけど、家の周囲にローソンがないという罠ww<月曜日、会社帰りに立ち寄り...かなぁ。

posted at 18:14:14

お夕飯作り中。今日は結構な量の挽肉がお安く売りに出されていたのでキーマカレーw あと、余っているカボチャでスープ。バランスの悪さは気にしないww

posted at 19:24:09

夜のお散歩なう。隣駅のTSUTAYAまでゴー!

posted at 22:45:44

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする