2010年11月19日

2010/11/19のつぶやき(手動投下)

いつの間にか日付変わっていたなう。「ケンミンSHOW」→「アメトーーク」を見ながらPSP「コルダ3」プレイ。そしてようやっとフルコンプした......。

posted at 00:51:26

コルダ3...最終的に4.2回転でフルコンプ。最後の最後まで苦戦したのがハルの相合傘スチルだった...w 総括すると「それなりに面白かった」かなー。星奏が弦のみなのでアンサンブルがちょっと飽きた...。で、好きキャラは大地と東金(同率)、ハル、律。新も切ない表情が好き。あー楽しかった!

posted at 00:54:07

......「ヒーロー」聴くと「スクールウォーズ」見たくなるなぁ......。

posted at 01:00:31

さぁーて、寝る準備しながらPSP「ジルオール/インフィニット」がどこで止まってたかデータ呼び出して思いだすかww

posted at 01:01:01

おはようございます、通勤なう。今朝も寒いですなぁ...東京(お台場)は7℃だとか。風邪引かないように気をつけないと! #nowplaying 喜多修平「一斉の声」

posted at 07:20:23

そーいえば、昨日PSP「ジルオール」を引っ張り出してきたんだけど、最新データ(昨年夏保存w)をロードしても当然のように何をどう目指していたんだかすっかり忘れていたりww やり直そうにも、クリアデータの引き継ぎ方忘れていたりもしてwww

posted at 07:36:51

隣の部署の課長から「この間まですごく頑張っていたから」といただいたキャラメルが食べてみたらジンギスカン・キャラメルだった件について............。

posted at 12:05:38

会社帰りなう。バテ...た...。

posted at 22:16:14

【鷲神社】東京・台東区。おとりさまー。日本武尊が可愛い...♪ それにしても美麗な字であります...! #gosyuinbu http://twitpic.com/387ayr

posted at 23:48:18

うー...帰ってきてからちらっと寝てしまったんだけどそのまま寝続けていればよかったかなぁ。眠気が取れない(-_ゞゴシゴシ

posted at 23:57:13

今日は大学時代のサークルの先輩が毎年恒例の「ボジョレの会」を主催していたので行きたかったんだけど......仕事終わったらもう時間遅くてそのまま帰宅。まーでも帰りの電車の中でも爆睡だったから真っ直ぐ帰ってきて良かったの......かな?

posted at 23:58:16

......ボジョレの会はまた1年後じゃないと開催されないんだけど......(´ヘ`;)

posted at 23:58:53

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする